1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. モフモフしすぎ娘とおかまいなしタロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第20話

犬が好き

UP DATE

モフモフしすぎ娘とおかまいなしタロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第20話

モフモフを肌でたのしむ娘

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

娘はタロさんのモフモフの毛が大好きです。
手で撫でるのはもちろん、自分のほっぺたをくっつけたりもします。
ほっぺただと手とはまた違う、モフモフした感触が気持ちいいようです。

そして、さらにモフモフを感じたい娘は…

尻尾のモフモフを感じる娘

タロさんの尻尾に顔をうずめています。

娘は顔全体でモフモフを感じているようです…
(タロさんはこんなにモフられても全然気にしていないようです(笑))

その後も娘のモフモフへの探求心(?)は止まらず、お着換えの途中だろうとタロさんをモフモフしにいきます。

オムツいっちょの娘、タロさんにくっつきます。
肌全体でタロさんのモフモフを感じたのでしょうか、くっついた途端、笑顔の娘!
「コレよ!私の追い求めていたものは!」と言わんばかりの笑顔でした。

肌全体でモフモフを感じる娘

服を着せたい私も躊躇してしまうような笑顔だったので、しばし見守る事にしました…

そして、頃合いを見て服を着せてあげました。
タロさんにくっつくのをやめた娘でしたが、まだ素足でタロさんの足を軽く触っていました。

足でも…

「これもなかなかいいね!」という顔の娘。そして触られても気にしてない顔のタロさん。

モフモフが好きすぎる娘と相変わらずなタロさんでした。

タロさんは気にしてない…のか

私たち家族をよろしくね!

【ブログ】しばと娘と私

しばと娘のインスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る