1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 柴犬かぼすちゃん
  5. かぼちゃんと晩秋の足跡を探しに行きました

犬が好き

UP DATE

かぼちゃんと晩秋の足跡を探しに行きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所の公園の紅葉をかぼちゃんと一緒に見ることを、毎年とっても楽しみにしているのに、今年は何かと多忙で見逃してしまいました(;∀;)

すっかり冬になってしまったけれど、秋の足跡を探しに、カメラを持ってお散歩に行きました。






まだ台風の爪痕が!

そうでした!そうでした!紅葉のことばかり考えていましたが、ここはまだ、台風15号による被害が、痛々しい姿のまま残っているのでした。





それでもるんるん♪

胸が締め付けられる思いがしますが、るんるん歩くかぼちゃんの姿に救われます。





歩けるだけで楽しいね!

かぼちゃんは、過去を振り返って悲しんだり、未来に不安を感じたりしないで、今だけを生きているものね。





かぼちゃんと繋がってる

お散歩中はいつもかぼちゃんから私へと、リードを通して元気パワーが注入されてくる気がするのです。私はこれを「かぼちゃん点滴」と呼んでいます(笑)







あれもこれも全部点滴!

なかなか前に進まないクンクンも






突然立ち止まって動かなくなるぼんやり顔も






ちびちびと何度もするオシッコチーも、みんなみんな点滴となって、私の元気に変わります(^o^)






見つけたよ!

お散歩が終わる頃に、ついに見つけましたよ。ほら、秋の足跡です~!!






かぼちゃんとお話

「かぼちゃん、見つかってよかったね!」って言ったら、かぼちゃんは私を見上げて「うん!」って答えてくれました。(たぶん)






落ち葉の声がしました

落ち葉たちは、かぼちゃんと私が来るのを待っていてくれたのかもしれないな。「これで安心して、土色に変われますよ!」って、落ち葉たちは言っていましたよ。(たぶん)

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る