1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. 柴犬をナデナデし続けた結果…予想外の表情に「めっちゃ癒された」

犬が好き

UP DATE

柴犬をナデナデし続けた結果…予想外の表情に「めっちゃ癒された」

大好きな飼い主さんに撫でられると、犬はとっても嬉しいもの。気持ちいい感じに撫でてあげると、リラックスして表情が緩むこともありますよね。

にっこり笑顔のはんべくん
@shi1214ba
こちら、Twitterユーザー@shi1214baさんの愛犬・はんべくん。まるまるとしていてくりくりっとした目がとっても可愛い男の子♪

こんなにも可愛いはんべくんですが、飼い主さんから撫でられると……思わぬ表情を見せることがあるんです!

気持ちよさそうな顔から…

飼い主さんに撫でてもらうはんべくん
@shi1214ba
飼い主さんから首まわりをナデナデされて、とっても嬉しそうなはんべくん。さらにナデナデされると……

飼い主さんに撫でられるはんべくん
@shi1214ba
目がとろ〜ん…。気持ちよすぎて表情がすごいことになってきました。そして、撫でられ続けると……

完全に白目に…

白目になるはんべくん
@shi1214ba
この顔である。完全に白目になっちゃいました。よっぽど気持ちいいんですね♪ Twitterユーザーさんからも「めっちゃ癒された」「可愛い」とコメントが寄せられています。
徐々に白目になっていく姿は、ぜひ下記の動画をチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/shi1214ba/status/1165475688616357888

参照/Twitter(@shi1214ba
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る