1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「仕事で疲れて居眠りしちゃったOL」のよう! 柴犬の衝撃的な寝姿とは…

犬が好き

UP DATE

「仕事で疲れて居眠りしちゃったOL」のよう! 柴犬の衝撃的な寝姿とは…

愛犬とお家のなかで一緒に過ごしていると、思わぬところで、うとうとと眠りについている愛犬の姿を見かけることはありませんか?

笑顔のはるちゃん
@haru_haruchanko
Twitterユーザー@haru_haruchankoさんの愛犬・柴犬のはるちゃんも、ある日お家でうとうと…。でも、その寝方がまさかというような姿だったんです!

疲れすぎてうとうとした場所は…

居眠りしちゃったはるちゃん
@haru_haruchanko
気持ちよさそうに眠るはるちゃんですが、その場所はなんと台の上! まさかの寝方に飼い主さんは思わず、「仕事で疲れてデスクで居眠りしちゃったOLかよ」とツッコミを入れてしまうほど(笑)
遊んでいたら急に眠ってしまったようですが、足はつらくないのか…なんとも不思議な眠り方ですね。

すやぁ…♡

居眠りしちゃったはるちゃん
@haru_haruchanko
このはるちゃんを見たTwitterユーザーさんたちからは、「こんな体勢で寝るワンコ、初めて見た!」「すごい気持ち良さそうでかわいいですね!」「電池切れちゃったんだね~♪ 可愛い」などのコメントが寄せられています。
表情を見る限りとてもくつろいでいる様子。まるで人間みたいな寝方をしちゃったはるちゃんでした。はるちゃん、いい夢見てね〜♪

まさかの場所で寝てしまったはるちゃんの姿は、下記の動画でもご覧くださいね。
https://twitter.com/haru_haruchanko/status/1250737285068320775

参照/Twitter(@haru_haruchanko
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る