1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. こぐま犬てんすけ
  5. ひぃい~!強風の日に遭遇した迫りくる怖いものとは?|連載「こぐま犬てんすけ」vol.58

犬が好き

UP DATE

ひぃい~!強風の日に遭遇した迫りくる怖いものとは?|連載「こぐま犬てんすけ」vol.58

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある風の強い日に

こんにちは、スズメ天狗。です。

 

風の強い日に散歩に行くといろんなものが転がって来るのですが、てんすけはビビリなのでそういう状況で危機を感じるときが時々あります。

 
パタパタするノボリとか、転がってくる何かとかにびっくりする。

 
飛んでくるビニール袋とかも自分に迫ってくると、わーって飛び退きます。

 
そんな中、ある風の強い日はプラスチックごみの収集日で、軽いせいで転がってるゴミ袋がありました。

その中で、積んであるゴミ袋の一つがコロッと落ちてきたと思ったら、ちょうど私たちの方にコロコロ…と転がってきて、てんすけの大きさからしたらかなりの丸い物体が迫ってきました。

もちろん軽いプラスチックごみが入っているので当たっても怪我しないような物なのですが、てんすけにとっては巨大な玉が自分に向かって走ってくる状態。

 
ビクッッッッッとして飛び退いたものの、更に迫りくる巨球。

 
インディ・ジョーンズの大きな岩が転がってくるシーンのような恐怖の表情で逃げようとするてんすけ。

 
一瞬でパニック映画の状況に。

 
慌てて避けて抱っこしてあげて事なきを得ました(;´∀`)

 
ビビリわんこだと怖いものがいっぱいあって大変です…。

ひぃぃ~逃げろぉ

もう来ない?怖かった~

緊張してペロペロしてました笑
ビビリわんこと暮らしてる皆さん、強風の日はお気をつけくださいね。

登場人物紹介

作者のブログとSNS

連載とは別の漫画が載っています。

こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

写真や動画、日常の生活が載っています。

スズメ天狗。Twitter

スズメ天狗。Instagram

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る