1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 柴犬のイタズラ犯行現場を目撃! 証拠を突きつけたら「予想外の反応」に…

犬が好き

UP DATE

柴犬のイタズラ犯行現場を目撃! 証拠を突きつけたら「予想外の反応」に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ときにイタズラしちゃうことがある犬たち。しかし、飼い主さんから怒られても、「私は何も知りませんよ〜?」とすっとぼけることも…。

スリッパを噛む銀次くん
ガジガジ…!
@shiba48love

Twitterユーザー@shiba48loveさんの愛犬・銀次くんは、スリッパをガリガリと噛んでイタズラ中。犯行の様子がバッチリとカメラに収められていますが、飼い主さんから証拠を突きつけられても…。

罪を認めるかと思いきや…

イタズラをしたのにとぼける銀次くん
イタズラの証拠がバッチリ!
@shiba48love

ボロボロになったスリッパを指差した飼い主さん。銀次くん、証拠も残ってるしこれはさすがに言い逃れできないでしょう。

イタズラをしたのにとぼける銀次くん
「え、何のことでしょうか?」
@shiba48love

しかし、素直に罪を認めるかと思いきや…

に、逃げた…!

逃亡する銀次くん
「ちょっと何を言ってるかわかりませんね〜」
@shiba48love

何も言わずにその場から逃亡。まさかのシラを切り通す作戦に出る銀次くんでした。

どうやら飼い主さんによれば、銀次くんは雨のせいで散歩中に毎回カッパを着せられたことや、足を洗われたことにイラッとしていたのではないかとのこと。最近、雨続きでしたからね…。

犯行動機はわかりましたが、シラを切るのはよくないですね〜(笑) 銀次くんのこの様子に、Twitterユーザーさんからは爆笑の声があがりました。

噛むのが大好き!

ガムを噛む銀次くん
「ガムは俺の相棒だぜ!!」
@shiba48love

飼い主さんのTwitterの自己紹介に「ガムは俺の相棒だぜ!!」と書かれているとおり、銀次くんはガムが大好き。この日はおしゃぶりスタイルでポーズを決めるおちゃめな一面も。

スリッパへのイタズラも含めてとっても噛むのが大好きな銀次くん。そんな姿に、飼い主さんやTwitterユーザーさんたちも魅了されているみたいですね!


参照/Twitter(@shiba48love
文/二宮ねこむ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る