1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. パパのマッサージが中断→「かまってください!」と柴犬タロさんの静かなる圧|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第90話

犬が好き

UP DATE

パパのマッサージが中断→「かまってください!」と柴犬タロさんの静かなる圧|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第90話

静かだけど効果抜群!目で訴える柴犬タロさん

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

以前もご紹介しましたが、タロさんはパパのマッサージが大好きです。パパのマッサージタイムはタロさんの至福の時です。

タロさん至福の時~

しかしそこに、娘がやってきて「パパこれ見てよ」とスマホを持ってきました。パパもどれどれ…と娘と一緒にスマホを見始めます。

スマホを見始める2人

すると、そんな二人をタロさんがじーっと見ています。
「ボクニモ、カマッテ…」と聞こえてきそうな目で二人を見ています。

カマッテホシイ…

ある程度、パパは娘とやりとりしたら、またタロさんのマッサージを始めました。するとまたタロさんは、うっとりとした表情に戻ります。

至福の時、再開~

しかしまた娘がやってきて、パパの周りをウロウロとしています。
タロさんはそれが少し気になるようです。

そして娘がパパにピタッとくっつくと、その瞬間、タロさんはパパをじーっと見つめ始めます。
「僕の相手して!」と目で訴えているようです。

必死に目で訴えてる!

その必死な表情に、私と娘は、タロさんとパパとの時間を邪魔しないようにしようと、少し離れてタロさんとパパを見ることにしたのでした。

タロさんの目の訴えは効果抜群♪

私たち家族をよろしくね!

インスタグラムもやってるよ~

【毎日更新中♪】しばと娘のインスタグラム

【ブログやグッズ】しばと娘と私

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る