1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 立てこもってしまった娘に、柴犬タロさんがした行動は…|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第117話

犬が好き

UP DATE

立てこもってしまった娘に、柴犬タロさんがした行動は…|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第117話

立てこもる娘にタロさんは…

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

ある朝、娘が段ボールを持って何やらやっています。
テレビ台と収納ボックスの隙間に入り、段ボールで壁を作っているようです。

そして「私はここから出ない!」と言い出しました。

隙間から出ない娘!

保育園に行く準備があるのに朝から大変なことになってしまいました。
立てこもる娘をどうしようかと思っていると、タロさんがものすごく興味を示しています。

娘が入っている隙間にタロさんも入りたいようです。

入りたそうなタロさん

娘にグイグイと寄っていくタロさん。
「ダメダメ!入れないよ!」と娘は言いますが、タロさんはお構いなしに首を突っ込んでいます。
娘も逃げ場が無いので、されるがままです。

顔だけでも入ろうとするタロさん

最終的にはタロさんが段ボールに前足をかけて…

バコン!と段ボールの壁を折ってしまいました。

前足で壊しちゃった!

このタロさんの強引な説得(?)に娘は観念したようで「わかった、出るよ~」と隙間から出てきました。

朝から立てこもられてどうなるかと思いましたが、タロさんのおかげで娘が立てこもったのは、たったの数分で済みました。

観念して出てくる娘

朝の忙しい時に助けてくれてありがとうタロさん。

解決だわ~ん♪

私たち家族をよろしくね!

【過去漫画】しばと娘と私ブログ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る