犬が好き
UP DATE
雨が続くと困る、娘と柴犬タロさんのしぐさ|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第124話
連日雨だった時のこと
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
雨が降る日は、部屋の中でおもちゃをたくさん出して遊ぶ娘。
たまにはいいのですが、最近雨が続き、連日娘の出したおもちゃの片づけを手伝うのは大変で困ってしまいます。
外に出られないと部屋が散らかる~
雨で散歩時間が短くなったり、好きなコースに行けなかったりと、思いっきり散歩ができないタロさんが不機嫌になる事です。
ソファーでだらけながら、不満げな顔で私を見つめてきます。
見てくるタロさん
少し元気が出たようなタロさん。
でしたが・・・
機嫌が良くなった?
また不満げになり、私の靴下を噛みだしました。
靴下を噛みだすタロさん
ふて寝中
まるで「だめ~」と言っているようです。そして前足をバタバタ。駄々っ子状態です。
だめ~!
天気が良くなると機嫌も良くなるので、早く天気が良くなってほしいものです。
私たち家族をよろしくね!
UP DATE