1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. お出かけが楽しすぎて…帰宅してからずっと「ヒコーキ耳&満足そうな表情」の豆柴に癒される!

犬が好き

UP DATE

お出かけが楽しすぎて…帰宅してからずっと「ヒコーキ耳&満足そうな表情」の豆柴に癒される!

幸せそうな愛犬の姿を見られることは、飼い主さんにとってなによりの幸せ、喜びでもあるでしょう。
満足そうな表情をするはなちゃん
笑ってる!?
@hanachan_1111
ペットベッドの中でまったりしながら「ヒコーキ耳」を見せてくれているのは、Instagramユーザー@hanachan_1111さんの愛犬・はなちゃん(♀)。

飼い主さんとお出かけを楽しんだというはなちゃんは、家に帰ってからずっと満足そうな表情をしていたのだそう。笑っているようなはなちゃんの表情やヒコーキ耳などから、よほどお出かけが楽しかったんだなというのが伝わってきますね♪

リラックスタイムに癒される♡

満足そうな表情をするはなちゃん
可愛すぎる…!
@hanachan_1111
飼い主さんに頭をナデナデしてもらい、さらに幸せそうな表情を見せるはなちゃん。そんなはなちゃんの様子を見て、飼い主さんは「私達も幸せ」と思いを綴っています。

犬飼いさんであれば、飼い主さんの思いに共感する人も多いのではないでしょうか。

はなちゃんと飼い主さんのリラックスタイムの様子は、見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。

「ヒコーキ耳」は別の投稿でも!

「ヒコーキ耳」をするはなちゃん
「おかえり〜♡」
@hanachan_1111
リラックスタイムに愛らしいヒコーキ耳を見せていたはなちゃん。別の投稿では、帰宅した飼い主さんを出迎える際に、ヒコーキ耳で大歓迎する姿もありました。

「帰ってきて嬉しい」というはなちゃんの気持ちが、耳や表情などに表れていて、見た瞬間に疲れが一瞬で吹き飛びそうですね♪

▼過去記事もチェック♪

掲載協力/Instagram(@hanachan_1111さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る