1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 帰宅したパパさんを出迎える5頭のフレブルファミリー 激しめな歓迎の様子が「幸せの極み」だった!

犬が好き

UP DATE

帰宅したパパさんを出迎える5頭のフレブルファミリー 激しめな歓迎の様子が「幸せの極み」だった!

飼い主さんが帰宅したときに、お出迎えをしてくれる犬もいますよね。

Instagramユーザーの@bob.0803さんの家でも、パパさんが帰宅したときに、愛犬たちが盛大にお出迎えしてくれるようです!

パパさんが帰宅して…

帰宅したパパさんを出迎えるフレブルファミリー
5頭の愛犬・ボブくん、イブちゃん、ラブちゃん、リブちゃん、ツブちゃん♪
@bob.0803
こちらは、とある日のパパさん帰宅時の様子。ソワソワしていた5頭の愛犬「フレブルファミリー」は、パパさんがドアを開けようとすると、ドアの前に大集合!
帰宅したパパさんを出迎えるフレブルファミリー
@bob.0803
そして、パパさんが部屋の中に入ってくると、フレブルファミリーはこの喜びっぷりです。「おかえり〜!」「会いたかったよ〜」と言うかのように、パパさんに喜びの気持ちを伝えています。

「久しぶりに帰ってきた」というような、激しめな喜び方をしているフレブルファミリーですが、これはふだんの帰宅時の様子なのだとか(笑)

いつものように熱烈歓迎があるなんて…羨ましいです!

幸せすぎる光景

帰宅したパパさんを出迎えるフレブルファミリー
ジャンプをさせるとフレブルファミリーの足腰に悪いため、パパさんはすぐに床に寝そべるようにしているのだとか。
@bob.0803
床に寝そべるパパさんに、フレブルファミリーが群がるシーンも。パパさんの顔が大変なことになっていますね(笑)

迫力満点なフレブルファミリーのお出迎えの様子は、見ているこちらも幸せな気持ちになるのでした。
大集合するフレブルファミリー
@bob.0803
先程の投稿には、「群がってる〜愛情が濃ゆい〜」「可愛すぎます」「幸せの極みですね」「大迫力ですねぇ とーちゃん毎日帰って来るのが楽しみでしょうねぇ」などと、Instagramユーザーからたくさんの反響の声が寄せられています♪
掲載協力/Instagram(@bob.0803さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る