1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. youtube
  5. ボールがほしくて手を伸ばす赤ちゃん。いつもは唸るワンコの反応は…(*´∀`)

犬が好き

UP DATE

ボールがほしくて手を伸ばす赤ちゃん。いつもは唸るワンコの反応は…(*´∀`)

ワンコはボール遊びが大好き! 今回紹介するワンちゃんも、ボールがお気に入りみたい♪
赤ちゃんと犬
そのボールをほしそうに見つめる赤ちゃん(*´ェ`*)
赤ちゃんと犬
ワンコは、「フフフン♪」と楽しそうに遊んでいます。

でも……
赤ちゃんと犬
赤ちゃんの熱い視線が気になる様子……!
赤ちゃんと犬
すると、ワンコはくわえていたボールを離して、赤ちゃんを見つめます・ω・
赤ちゃんと犬
赤ちゃんはワンコの様子を見計らい、そーっとボールに手を伸ばして( ゚∀゚)ゴクリ

(ワンコは、飼い主さんのほうをチラ見し、「どうしたらいいワン……?」と言いたげな表情に!)
赤ちゃんと犬
ワンコ、奪い返すか? どうするの!?

と見ていると……
赤ちゃんと犬
赤ちゃん、ボールゲット〜♪


飼い主さんいわく、いつもであれば人が手を出すと、ワンコは唸るみたいなんです。

でも、今回はそっと手を引っ込めて、赤ちゃんにボールを譲ってあげたのです(´;ω;`)♡
赤ちゃんと犬
自分も遊びたい気持ちを抑えつつ、赤ちゃんにボールをあげた優しいワンコ。

ちょっぴり複雑な表情にも見えますが、赤ちゃんにあげる選択をしたんですね(*´∀`)
ワンコの思いやりに、思わずほっこりする動画なのでした♪ 
参照/YouTube(赤ちゃんにお気に入りのボールを貸してあげる犬)
https://www.youtube.com/watch?v=sa3arGiaI44
文/Honoka
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る