1. トップ
  2. 犬が好き
  3. グッズ
  4. 【いぬのきもちよりご報告】総額949,450円の寄付金にご協力ありがとうございました!

犬が好き

UP DATE

【いぬのきもちよりご報告】総額949,450円の寄付金にご協力ありがとうございました!

いぬのきもちでは、『犬と人が共に幸せに暮らせる社会をめざしたい』という想いと、飼い主の皆さんの『愛犬だけなく他の犬に対しても自分にできることをしたい』という想いを結ぶ、「いぬためプロジェクト」を行っています。

具体的には、チャリティグッズの販売を通して犬(猫)の保護活動支援に寄付をする活動です。ご購入いただいた商品1つにつき、500円を公益社団法人アニマル・ドネーション様を通じて1年ごとに猫(犬)の保護活動に寄付をさせていただいています。

22年度(2022年4~23年3月まで)の1年間でいぬ・ねこ総額751,000円の寄付金が集まりました!
集まったお金は公益社団法人アニマル・ドネーション様を通じて、保護犬保護猫活動支援に寄付させていただきました。また、2023年の「いぬのきもち」「ねこのきもち」市販カレンダーの売上の一部、198,450円も併せて総額949,450円寄付をいたしました。

チャリティグッズとカレンダーをご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!
まだまだチャリティグッズ販売は継続しています。一部の商品を紹介いたしますので、ぜひチェックしてくださいね♪

チャリティグッズ販売中です!

チャリティお散歩バック(カーキ/アプリコットベージュ)

両手が使えるショルダータイプ。前面のダブルポケットも便利な『いぬのきもち』オリジナルのお散歩バッグ。「保護活動」を応援するオリジナルタグは、チャリティ活動にご賛同いただいた人気イラストレーターじゅんさんにデザインしていただきました。

チャリティお散歩バックはこちら

チャリティTシャツ NO DOG NO LIFE

カルチャー雑誌やグッズ・雑貨などのロゴデザインで有名な「山鳩舎」さん書き下ろし。
すべての犬好きさんと共有したい「no dog no life」というメッセ―ジを載せました。

チャリティTシャツ NO DOG NO LIFE

チャリティ おおきなコットンマルシェバッグ(いぬ柄)

人気イラストレーター・二階堂ちはるさんの完全書下ろしイラストが柄違いで両面にプリント♪
使い勝手にも熱いこだわり!まとめ買いにも活躍する流行りのビッグシルエット。

チャリティおおきなコットンマルシェバッグ(いぬ柄)

ご購入いただいた商品1つにつき500円を公益社団法人アニマル・ドネーション様を通じて犬・猫の保護活動に寄付させていただきます。※この活動を通じて販売した数から算出した寄付金額1年分を2023年度末(2024年3月末日)に寄付する予定です。この場でも報告いたします。

アニマル・ドネーション ホームページ:https://www.animaldonation.org/
文/いぬためプロジェクト 担当Y
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る