1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 天使か悪魔かコスプレこむぎ「 柴犬こむぎの小悪魔日記」

犬が好き

UP DATE

天使か悪魔かコスプレこむぎ「 柴犬こむぎの小悪魔日記」

天使か悪魔かコスプレこむぎ

かわいい顔でまわりを振り回しちゃう小さな柴の小悪魔犬『こむぎ』です。今回は、仮装を楽しむ?こむぎの様子をお届けします。

何でも似合って困っちゃう♪

いぬのきもちweb
この記事が掲載されるころは終わってしまいましたが、最近はハロウィンの季節に愛犬とコスプレを楽しむ飼い主さんも増えてきましたよね。ハロウィン前でしたが、9/26、27に開催された『いぬのきもちオータムフェスタ』で、こむぎも仮装を楽しみました。以前アジリティを楽しんだ、UNIHABITAT(ユニハビタット)さんの「ホット犬(ホットドッグ)」です。
いぬのきもちweb
こむぎの背中にホットドッグが乗りました!! 奇抜ですがなんだかおいしそう。でも、こむぎの主張どおり、毛色とバンズの色が馴染んでます…。
いぬのきもちweb
確かに、フェスタ会場で道行く人が振り返って苦笑してたわね。
ホット犬はベルクロ仕様になっていて、着脱も簡単です。身体の小さなこむぎはSサイズを装着しましたが、MサイズとLサイズもあるみたい。
いぬのきもちweb
ドッグランでの撮影です

ある日のお散歩で付けてみたところ、こむぎも気に入ったみたい。
そしてこちらは別の日のお話です。ゴキゲンなこむぎの背中に何かが見えている!?
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
といった小芝居は置いておいて、これは次女が買ってきた天使の羽のコスプレグッズ。人が使うものですが、こむぎに着せてみました。
いぬのきもちweb
あれっ!? こむぎさん。羽の色が違ってない?
いぬのきもちweb
「こむぎにはやっぱりコッチよね」と悪魔の羽も用意していた次女でした。
さすが小悪魔、似合うなぁ〜♪
いぬのきもちweb
そうそう、それがこむぎのチャームポイントなのよ。
これからも小悪魔でいてね、こむぎ。
いぬのきもちweb
文・写真/きよ(こむぎ母)
ブログ:豆柴こむぎの部屋
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る