1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 女心と秋の空だYO「マシューとマルモともだち100わんできるかな」

女心と秋の空だYO「マシューとマルモともだち100わんできるかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女心と秋の空だYO

いぬのきもちweb

秋晴れの3連休最終日、優雅に昼寝を決め込もうとしていたのに、カキさんヒサンがマシューと出かけるとお迎えにやって来た。
昼寝なら公園ですれば?との提案、いいね、乗った!

いぬのきもちweb

マシューはカキさんヒサンとるんるん散策にお出かけ。私は芝生ゾーンにレジャーシート敷いて、ハンバーガー食べて満腹ゴロン。気候もサイコー、こりゃいいわい、とウトウトしていたら…

いぬのきもちweb

意外と早く戻って来た。なんでもマシューの機嫌が悪いそうな。座り込んでビクとも動かなくなったんだって。珍しいこともあるもんだ。
さっきまであんなにゴキゲン炸裂だったのに、どうしたマシュー!
大好きなヒサンとカキサンに、大好きな公園だぞ!

いぬのきもちweb

昼寝を中断して一生懸命マシューの機嫌を取るが、いっこうに効かず。
なんだどうした、体調悪いのかしらと心配になったんだけど、ヒサンとあれこれ試した結果どうやら理由は乙女心のようで…

4コマシュー:マシューの女心!?

「仕事と私、どっちが大事なのYO!」と世の女性は男性に対してたまに爆発するとかしないとか。また、女心は秋の空とはよく申したもので、本日のマシューはゴキゲンウフフと、じっとり不機嫌が交錯した1日でした。

いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb

どうやら大好きなカキが、カメラを構えて遠くにいるのが嫌ということみたい。「オレちゃんと撮影、どっちが大事なのYO!」っていう乙女心だったみたいというオチ。カキさんとべったりくっついて、イチャイチャしていたいんだってさ。とんだ色ボケマシューってわけ、呆れたわ。

犬が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る