1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 柴犬マロたんに隠し子疑惑…( ゚д゚ )!?その正体はマロたんそっくりの…

柴犬マロたんに隠し子疑惑…( ゚д゚ )!?その正体はマロたんそっくりの…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春を通り越して初夏のような最高気温になったと思ったら、真冬に戻ったような寒さが続いたり、今年は三寒四温が三寒四温すぎる!ぶぇっくしょん。はー、風邪かな。

あれ?マロたんがずいぶん小さくなった…?これは夢…?高熱のせいで幻覚でも見ているのかしら?平熱だけど。

なんて茶番はもういいですか?(笑)
羊毛フェルトの柴犬さんです。ごろりんとおなかを出しているポーズも、表情も、顔の白い部分の感じも、なにより首のところにむにっとはみ出したお肉がマロたんぽい。

「おにく…きにしているのに…」
ごめんごめん。

この柴犬さんを落札するのに、久しぶりにネットオークションで本気になってしまいました。どんどん上がる価格にビビったけれど後悔はしていません。

そっくりポイントをご紹介

どう見たって小さいマロたんです。そうです。そうに違いないのです。

マロたんだもの。

あんよもマロたんだもの。

「ママがしつこくてすみません」
すみません。
このポーズの羊毛フェルトの柴犬って、なかなかないと思うのでつい熱くなってしまいました。

似ているのはポーズだけではないのです

インスタに投稿したこれなんて、そっくりすぎて海外のフォロワーさんが「これは本物の犬?それともぬいぐるみなの?」とコメントしてくれたぐらいです。
目尻のアイラインがキュッと上がってるところまでそっくり。

ちなみに、この作家さんの飼われている柴さんがモデルだそうで、その柴さんとマロたんが似ているのかもしれません。

羊毛フェルトはとてもデリケート

「ちいさいさん、おつかれさまです」
羊毛フェルトは、とても繊細で壊れやすいので撮影後は速やかに撤収です。マロたんに噛まれたら大変!

いつか自分で等身大マロたん人形を作りたい

と、ずっと以前から思っているので、抜け毛を洗い柔軟剤でふんわりさせたものを保存しています。でもね、マロたん大きいの。ワイヤーで骨格を作ったところで心が折れてクローゼットにしまったの。

いつか、いつか、いつか、必ず。ま、そのうちに(笑)

犬が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る