1. トップ
  2. 犬が好き
  3. Vol.214 ともだち100わんできたかな「マシューとマルモともだち100わんできるかな」最終回

Vol.214 ともだち100わんできたかな「マシューとマルモともだち100わんできるかな」最終回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Vol.214 ともだち100わんできたかな

マシューは走るのが大好き。特にワン友との追いかけっこなんて最高!
見てる私が嬉しくなっちゃうくらいキラッキラの笑顔で疾走するんだけど、気が付くと…

マシューはひとりだけ楽しくなっちゃって、ワン友たちの離脱になかなか気がつかないのね…。
飼い主としては、正気に戻ってひとりぼっちになったマシューの↑あんな顔を見るとなんだか切ない。

でもマシューはポジティブ、すぐに笑顔がカムバック。
とにかくワン友がいるとすっごく楽しい!というのは子犬の頃から。今でも2度の飯よりワン友が好き。ワン友がいてダッシュできるドッグランなんてマシューにとってはパラダイスだね。

○マルモはマシューの笑顔が大好き

ワン友がいっぱいいて今日のマシューはずっと笑顔、かわいいなぁ。
最近ますますマシューがかわいくてたまらない。
マシューのカキさん愛がますます深まっていくように、私のマシュー愛も育ち続けてずっぷり底なし沼だYO。

さて、この連載を始めた2013年10月からおよそ4年半が経ちました。当時ひよっこ1才だったマシューがあと2カ月でミドルエイジ6才!
どうかなマシュー、ともだち100わんできたかな?

だよねー、100わん余裕でできちゃったよねー。
というわけで、この連載が終わります。
最終回なのでちょっとだけ親バカならぬ飼い主バカっぷりを披露させていただきました。

犬が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る