1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「せ、せっかく作ったのに」 柴犬に花かんむりをかぶせようとしたら…衝撃展開に!

犬が好き

UP DATE

「せ、せっかく作ったのに」 柴犬に花かんむりをかぶせようとしたら…衝撃展開に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イタズラが大好きなワンコっていますよね。ときに、愛犬のイタズラで泣きたくなってしまうようなこともあったりして。

Twitterユーザーの@sora1013sibaさんは、愛犬・そらくんの「ある行動」に思わず叫んでしまったようで…そのときの投稿が、3.7万件のリツイート・11.7万件の「いいね」(5月8日時点)がつき、大きな反響を呼んだようです!

素敵な花かんむりが完成♪

花かんむりを見つめるそらくん
@sora1013siba

まずは、こちらのお写真をご覧ください。飼い主さんの手のひらには、素敵な花かんむりが♪ 飼い主さんは「不器用」と言っていますが、とっても上手でキレイな花かんむりですよね。

そらくんにかぶせたい!

花かんむりを見つめるそらくん
@sora1013siba

この出来上がった花かんむりを、そらくんにかぶせたいと思った飼い主さん。そらくんの輝くような素敵な笑顔と飼い主さんが作った花かんむり…想像するだけでも、最高の組み合わせです♪

そして、いざそらくんにかぶせようとしたら…

ゔぉぁ゙ぁぁあぁぁあ!!!

花かんむりを破壊するそらくん
@sora1013siba

ゔぉぁ゙ぁぁあぁぁあァァァぁあああぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そらくん、やめてぇーーーーー!!!!!(笑) なんとそらくん、飼い主さんが時間をかけて作った花かんむりをガブリっ!

そらくんのやりきった感がすごい(笑)

花かんむりを破壊するそらくん
@sora1013siba

「ふっ…やってやったぜ…」

一瞬で花かんむりが無残な姿になってしまいました。

散らばるお花と、やりきった感がすごいそらくんのこの横顔。なんだかそらくんがとってもカッコよく見えてしまいますが…(笑) 花かんむりを破壊された飼い主さんは泣きたくなってしまうかも?

飼い主さんはコメントで、「片耳に花冠のせて可愛い♡って写真を撮るのが理想だったんですけどね…忘れてました、うちの子破壊神だったんだ…」「めちゃくちゃ時間かかったのに…ものの数秒で…( ̄^ ̄゜)」「期待を裏切らない柴犬」などと、思いを綴っています(笑)

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「親の心子知らず…」「男の子だから仕方がない。仕方ない…仕方ない」「せ、せっかくいいのが出来たのに・・・ 花より団子かな」「木っ端微塵ですね…」「破壊神、降臨(笑)」と、たくさんの反響のコメントが寄せられました。

破壊神・そらくんの日常はTwitterで♪

@sora1013siba

花かんむりを見事といっていいほどに破壊してしまったそらくん。そんなそらくんのことを、飼い主さんやTwitterユーザーさんは「破壊神」と呼んでいるようです。この出来事以外にも、そらくんの余罪はまだまだたくさんあるみたい!(笑)

破壊神・そらくんの日常の様子などは、飼い主さんのTwitterや、以前いぬのきもちWEB MAGAZINEでそらくんのことを紹介した下記の記事をぜひご覧くださいね。

▼そらくんの過去記事

「笑顔が尊い」とSNSで話題の柴犬・そらくん、元保護犬だった過去も

見事なイタズラ後に見せる柴犬の「てへぺろ」がズルい!

参照/Twitter(@sora1013siba
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る