1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 見事なイタズラ後に見せる柴犬の「てへぺろ」がズルい!

犬が好き

UP DATE

見事なイタズラ後に見せる柴犬の「てへぺろ」がズルい!

みなさんは愛犬のイタズラに驚いてしまった経験…ありますか? 可愛いなと思えるものから言葉を失ってしまうようなものなど、ワンコたちがするイタズラはさまざま。

Twitterユーザー@sora1013sibaさんの愛犬・柴犬のそらくんも、飼い主さんが「小型台風(猛威)」と表現してしまうほど、ものすごいイタズラをしてしまったようなのです!

忘れた頃にやってくる小型台風(猛威)!

布団の中から綿を出しまくったそらくん
@sora1013siba
そのときのお写真がこちらです。そらくんの犬小屋が……荒れ散らかってる!!! 自分のお布団の中から綿をほじくり出してしまったようで、そこらじゅう綿だらけになっちゃっています(笑)

このようなイタズラを度々やってしまうというそらくん。飼い主さんが忘れていた頃に、この出来事があったみたい!

言葉が…出ない(笑)

荒れ散らかるそらくんの犬小屋
@sora1013siba
改めて見てもかなりひどい光景(笑) これを生で見たら…言葉が出てこないかも……。この荒れようは、飼い主さんがいうように小型台風(猛威)だ…。

達成感!!!

笑顔のそらくん
@sora1013siba
でも、そらくんは悪びれる様子は一切なく、むしろ達成感に満ち溢れた表情を見せています!(笑) この輝かしい笑顔…最高♡ 

イタズラされたことを、一瞬忘れそうになってしまいました(笑)

てへぺろ♪

てへぺろ♪するそらくん
@sora1013siba
そして最後は、可愛いてへぺろ♪も見せて、飼い主さんや見ているユーザーさんのハートをガッチリと掴むそらくんでした!

この投稿を見ていたユーザーさんからは、「最高に良い笑顔!こんな顔されたら怒れない〜」「これは怒れない。そしてこのやりきった感」「なんて満足気で誇らしげなことか」「やりきった感が伝わって来るw」などと、コメントが寄せられていました。

また、そらくんのイタズラ行動を以前から知っているユーザーさんからは、「またやったん…」「また小型台風が来たのね。もうおさまってたかと思ってた」「また、やって来たんですね。満足そうなお顔」「またもや台風一過な爽やか笑顔。怒れませんね………」などと、また小型台風がやってきたのか…という声も!(笑)

イタズラはド派手だけど、なんとも愛らしい小型台風・そらくんなのでした♪

参照/Twitter(@sora1013siba
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る