1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 娘の「捕まえ遊び」にヒラリとかわす柴犬タロさんの余裕っぷり!|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第87話

犬が好き

UP DATE

娘の「捕まえ遊び」にヒラリとかわす柴犬タロさんの余裕っぷり!|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第87話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

捕まえようとする娘に対し余裕のタロさん

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

タロさんは抱っこが嫌いです。
上に持ち上げられるのが怖いようで、車に乗せる時など、抱っこをしようとすると逃げまわってしまいます。

抱っこが苦手で固まるタロさん

逃げるタロさんを捕まえようとする私の様子をいつも見ていた娘は、最近タロさんを捕まえる遊びをします。

「捕まえるぞー」と言って近づく娘

タロさんも「やってみな!」と言わんばかりに娘を待ち構えます。
捕まらない自信と余裕のある表情をしています。

捕まえてみな!な感じのタロさん

娘がえいっと捕まえようとすると、ヒラリとかわすタロさん。
そして娘の後ろに回り、娘が気づくのを待っています。

すごい余裕っぷりです。

娘の後ろで余裕な笑みのタロさん

気づいた娘は負けじと振り返り、再び捕まえようとタロさんを追いかけます。

しかし、余裕の表情で逃げるタロさん。完全に遊ばれてしまっている娘!

カメラ目線で逃げる余裕のタロさん

しかし余裕をだしすぎたのか、娘の手がタロさんを捕らえました。

すると全力で首を振って娘の手を振り払います!
いざ捕まりそうになると、余裕が全くないタロさん。激しく首を振って焦っています。

さっきまでの余裕はどこへやら…

焦って首をブンブン!

そんな必死なタロさんに、娘も無理意地することは無く「捕まえ遊び」はタロさんを捕まえないままれに、いつも終了します。

捕まえなくったって、タロさんはいつも傍にいるので娘も無理に捕まえないのかもしれませんね。

捕まえなくても一緒にいるもんね

私たち家族をよろしくね!

インスタグラムもやってるよ~

【毎日更新】しばと娘のインスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る