犬が好き
UP DATE
いつもはクールな柴犬タロさんがパパのマッサージで覚醒する⁉|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第86話
普段はクールなタロさんだけど…

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
タロさんにスキンシップやトリミングをする際に、よくマッサージしています。
全体的になでてあげて、タロさんがリラックスしているのを確かめながらマッサージします。
マッサージ中タロさんは、体をだらんとさせて気持ちよさそうではありますが、マッサージ中はいたって冷静。大喜び!な感じはありません。
クールにマッサージされるタロさん

娘がタロさんの頭をよしよしとなでている時も、いたって普通。
クールに撫でられるタロさん

なでてもらっているというよりは、なでさせてあげている感じですね(笑)
最初はクールな顔だったけど…

しかし、パパがマッサージをするとタロさんに変化が!
パパのマッサージに最初、クールにしていたのですが、どんどん顔が変わってきます。
冷静な表情から、目がカッと開き、野生なお顔に!
何かが目覚めたようです。
目がカッと開いた!

そしてお口をパッカーンと空けて、嬉しそうにしています。
まるでじゃれている子犬のようなはしゃぎっぷりです。
わーいわーいって言ってそう

パパの強めのスキンシップやマッサージに、タロさんは童心にかえるのでしょうか?
又は男同士の「ノリ」のようなものでしょうか。
どちらにせよ楽しそうなタロさんとパパなのでした。
珍しいやんちゃな笑顔です♪

私たち家族をよろしくね!

インスタグラムもやってるよ~!

UP DATE