1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. いつもはクールな柴犬タロさんがパパのマッサージで覚醒する⁉|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第86話

犬が好き

UP DATE

いつもはクールな柴犬タロさんがパパのマッサージで覚醒する⁉|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第86話

普段はクールなタロさんだけど…

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

タロさんにスキンシップやトリミングをする際に、よくマッサージしています。
全体的になでてあげて、タロさんがリラックスしているのを確かめながらマッサージします。

マッサージ中タロさんは、体をだらんとさせて気持ちよさそうではありますが、マッサージ中はいたって冷静。大喜び!な感じはありません。

クールにマッサージされるタロさん

娘がタロさんの頭をよしよしとなでている時も、いたって普通。

クールに撫でられるタロさん

なでてもらっているというよりは、なでさせてあげている感じですね(笑)

最初はクールな顔だったけど…

しかし、パパがマッサージをするとタロさんに変化が!
パパのマッサージに最初、クールにしていたのですが、どんどん顔が変わってきます。
冷静な表情から、目がカッと開き、野生なお顔に!

何かが目覚めたようです。

目がカッと開いた!

そしてお口をパッカーンと空けて、嬉しそうにしています。
まるでじゃれている子犬のようなはしゃぎっぷりです。

わーいわーいって言ってそう

パパの強めのスキンシップやマッサージに、タロさんは童心にかえるのでしょうか?
又は男同士の「ノリ」のようなものでしょうか。

どちらにせよ楽しそうなタロさんとパパなのでした。

珍しいやんちゃな笑顔です♪

私たち家族をよろしくね!

インスタグラムもやってるよ~!

【毎日更新!】しばと娘のインスタグラム

【ブログ】しばと娘と私

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る