1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. 犬同士で引っ張り合いっこをしていたら…なんともいえないシュールな展開に?

犬が好き

UP DATE

犬同士で引っ張り合いっこをしていたら…なんともいえないシュールな展開に?

プライドは大切にしたいものですが、それはワンコたちも同じなのかも…?

引っ張られる楠くん
ズルズル…と引っ張られながらも…
@melroze_azunan54
Instagramユーザー@melroze_azunan54さんの愛犬・楠(なん)くん(写真手前)。奥にいるお友達のむさしくんと引っ張り合いっこで対決するも、序盤から劣勢の状態に。はたして、対決の行方は…

プライドはとても立派!

引っ張られる楠くん
ここからなんとか持ちこたえるか…!?
@melroze_azunan54
ズルズルとどんどん遠くまで引っ張られる楠くん。でも、口の綱を離そうとはしません! そして…

引っ張られる楠くん
ズルズル…
@melroze_azunan54
引っ張られても抵抗できず、そのまま奥まで引っ張られるのでした(笑) それでも綱を離さない楠くんのガッツが、なんとも言えないシュールさを生んでいますね♪

こちらの動画には、Instagramユーザーさんから「離さないねぇ〜!」「絶対はなさないぞー! ってかんじかな」「引きずられても離さない根性と諦めない気持ち! 笑いながら教えてもらったよ」といったコメントが寄せられています。

順番を守るお利口さんな姿も!

ドッグランで遊ぶロゼルくん
ドッグランでの出来事
@melroze_azunan54
楠くんの性格がわかる可愛い投稿がほかにも。一緒に暮らすお兄ちゃんのロゼルくんがボールを選んでいたときの出来事です。

ロゼルくんはどっちのボールにしようか悩んでいる間、楠くんはそばで待っていたようなのです。

ボールをくわえる楠くん
お兄ちゃんのあとにボールを取りに来た楠くん♪
@melroze_azunan54
そして、ロゼルくんがボールを選んだあとに、楠くんはボールを取りに来たのでした。順番を守れる姿にほっこりしてしまいますね♪

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@melroze_azunan54
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る