1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 新しいオシャレベットに入る柴犬タロさん、だんだん別の何かに見えてきた!|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第99話

犬が好き

UP DATE

新しいオシャレベットに入る柴犬タロさん、だんだん別の何かに見えてきた!|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第99話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

おしゃれベットを買ったけど、なんか違う⁉

タロさんに新しくベットを買いました。
いつもタロさんに買うベットは、平たいシンプルなベットなのですが、今回はちょっと部屋に置いてあってもおしゃれなベットが欲しいなぁ~と思い、丸いバスケット型のベットを買ってみました。

新しい形のベットに、はじめは警戒するタロさんでしたが、しばらくすると中に入ってくれました。
思った通り、おしゃれな良い感じのベットです。

すっぽりいい感じ♪

しかし、サイズが少し小さかったのか、タロさんが寝ると形が崩れてしまいます。

すると、どこかで見たようなビジュアルに…

これ、お稲荷さんだ。

お稲荷さんに見える…

お稲荷さん

おしゃれなベットがお稲荷さんに見えてしまいます。

なんとか元の形に戻そうとしていると、娘もタロさんのベットが気になって近づいてきました。
すると、タロさんがベットの上に乗り、ベットを噛みだします。「コレは僕のベット!」とアピールしているようです。

娘にベットを取られたくないタロさん

ベットを噛んで自分の物アピール!

そんなに、おしゃれベットを気に入ってくれたのね…と思いながらタロさんを見ていると、だんだんタロさんが大きなお稲荷さんを食べているように見えてきました。

お稲荷さんに食らいついてるみたい…

もうこうなっては、このベットはお稲荷さんにしか見えません。

結局我が家では、このベットは「おしゃれベット」ではなく、「タロさんのお稲荷さんベット」で定着したのでした。

これはこれで可愛いね♪

私たち家族をよろしくね!

【毎日更新】 しばと娘のインスタグラム

【漫画ブログ】娘と風呂(ちょこっとタロさん)

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る