1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 柴犬かぼすちゃん
  5. 振り返ればどれも笑顔!柴犬かぼすちゃんとのお花見

犬が好き

UP DATE

振り返ればどれも笑顔!柴犬かぼすちゃんとのお花見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も、もう5ヵ月が経過しました

時間がビュンビュンと音を立てて過ぎて行きます。15才のかぼちゃんは一日のほとんどを、ぐーすかダラダラと過ごしていますが、お散歩の時間とご飯の時間になると、犬が変わったように(?)元気になります。今日はそんなかぼちゃんの、今年の3月から5月までのお花見散歩を振り返りたいと思います。





3月のお花見写真

3月半ばのお散歩コースは、ユキヤナギがきれいでしたよ。





でも、かぼちゃんと花の両方を一緒に撮るのは難し過ぎました(・・;





3月の後半は毎晩、夜桜見物を楽しみました。





4月のお花見

4月はもちろんチューリップ!





夕日とチューリップのコラボも素敵でした。





もちろん、かぼちゃんの笑顔もね!





芝桜も見に行きました。





ピンク色はかぼちゃんによく似合うな~!





ポピーも咲いていましたよ。





4月の半ばには、広ーい菜の花畑にも行きました。





みつばち達の楽園でした!





4月の終わりには、かぼちゃんのお散歩コースにある牡丹が咲きました。





マスクをしていても、芳香な香りが伝わってきました!





5月のお花見

5月はネモフィラの花を見に行きました。




空とネモフィラの美しいブルーに、癒されました!





遠出ができない状況で残念な日々でしたが、こうして振り返ると、近場だけでも十分に素敵な思い出ができました。






どれもかぼちゃんの笑顔があるからこそ、全てが素敵な思い出になったと言えますけれど。





来年こそ行きたいお花見

本当は行きたかったけれど、県をまたぐ移動の自粛で行けなかった場所があります。山梨の桃源郷です。




長野の花桃の里にも、また行きたいです。もちろんかぼちゃんも一緒にね!どうか、願いが叶いますように。

かぼすママ*プロフィール

元保護犬・保護猫の4姉弟と、毎日一緒に昼寝をする生活に憧れながら、フルタイムで働く保育士です。柴犬かぼすと猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を、ブログとインスタグラムで発信しています。

ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。」

かぼすママ Instagram

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る