1. トップ
  2. 犬が好き
  3. グッズ
  4. <PR>【雑誌デビューしませんか?】 うちのコとパナソニック家電の仲よし写真を投稿しよう

犬が好き

UP DATE

<PR>【雑誌デビューしませんか?】 うちのコとパナソニック家電の仲よし写真を投稿しよう

犬・猫と暮らす家族に支持される家電を、数多くそろえるパナソニックが投稿キャンペーンを実施中!
対象の家電とうちのコの写真に、
#パナソニックペット部
をつけてSNSにアップ!

以下の豪華特典が当たります!
〈キャンペーン特典内容〉

【グランプリ】
いぬのきもち・ねこのきもち本誌の裏表紙のモデル…いぬ、ねこ各1名様
 (プロのカメラマンがあなたの愛犬・愛猫を撮影します)

【Wチャンス】
いぬのきもち・ねこのきもち本誌の誌面のページ番号に愛犬・愛猫の写真掲載…50名様程度
 (SNSに投稿した写真がいぬのきもち・ねこのきもち本誌のページ番号に掲載されます)

Amazonギフト券コード(1,000円分)…20名様

〈キャンペーン応募対象のパナソニック家電〉

*次亜塩素酸 空間除菌脱臭機『ジアイーノ』

*『HDペットカメラ』

*「からまないブラシ」搭載のコードレス掃除機『パワーコードレス』  (セパレートコードレス掃除機)

*「からまないブラシ」搭載のコードレス掃除機『パワーコードレス』  (スティック掃除機)

応募方法をチェックしよう!

●STEP1
ペットと、以下のパナソニックの対象家電の写真を
撮影 or セレクト

対象のパナソニック家電
*次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 『ジアイーノ』
*『HDペットカメラ』
* 「からまないブラシ」搭載のコードレス掃除機『パワーコードレス』


●STEP2
下記ハッシュタグをつけてInstagram、Twitterのいずれかに投稿!
以下のハッシュタグを必ずつけてください。

#パナソニックペット部

応募期間は、2022年3月14日(月)まで!

●当選連絡方法
当選連絡は、以下SNSのアカウントから、ダイレクトメッセージで(株)ベネッセコーポレーションより2022年4月10日(日)までに、当選者のみにご連絡いたします。
*Instagram「@inuneko_contact2」
*Twitter  「@inunekome」


まだまだ応募受付中! あなたの投稿もお待ちしています!

実際に「#パナソニックペット部」投稿キャンペーンに投稿された写真をご紹介します!
@be2umechanchan

ペットとの共同生活 🐶 🐢
我が家には欠かせない ジアイーノ 愛用しています 🤗

どこが違うか❗️と言えば、玄関を開けた瞬間の空気が違うのを毎日体感しています 🚪 .。.:*☆
これなら来客時にも安心です ☺️

これまでもいくつかの空気清浄機を使ってきましたが、こんなにニオイ除去を実感したのは初めてです。多分、ペット臭はもちろん、それ以外のニオイも消臭してくれているはず 😆👍 ✨✨
そして、長く愛用しているのは、動作音が小さくて、うるささが全くないのがとても気持ちいいです。動作音は人はもちろん、ペットにとってもストレスになる気がします。
だから、静かなのは大切ですよね。

#ジアイーノ
#パナソニックペット部
@kakuandmaru

今までもいくつかペットカメラ映像を投稿してましたが、改めて…
元々はお出かけしてる時に2匹の様子を見れるようにと買ったのですが、思わぬ面白映像が撮れることも多々😂
カメラが動く時も静かなので、寝てても起きないし、それに暗所にも強いんです!
自動追尾で猫を追いかけてくれますし✨
なので、夜の運動会や、高いところによろよろしながら登る様子、トイレ頑張ってるところ、日向ぼっこ、2匹のイチャイチャ映像…色々おさめてくれてました。

見守りつつお宝映像も沢山なので、買ってよかったと思います😁

#HDペットカメラ
#パナソニックペット部


@majorina912

Panasonic セパレート型コードレススティック掃除機 MC-NS10K

検証結果✨
○スティック本体にはダストボックスがなくてとっても軽くてスイスイ♪ スティッククリーナー特有の重さがまったく感じられないので女性でも軽々!
○吸引したゴミはクリーンドック? っていう充電スポット内のダストボックスへ吸いこんでくれるんです。
○掃除機かけたときのいやーなニオイもないし、抜け毛もほとんどからまないの🥰

#パワーコードレス
#パナソニックペット部

応募の締め切りは、2022年3月14日(月)まで!
何度でも投稿OK!
応募規約
※必ずお読みください。
パナソニック株式会社と株式会社ベネッセコーポレーション(いぬのきもち・ねこのきもち)(以下「主催者」といいます)がInstagram、Twitterを活用して実施する「SNS
投稿キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募の方(以下「応募者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意のうえ応募してください。ハッシュタグ「#パナソニックペット部」をつけて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。

■ご注意事項 
応募者の撮影した写真(以下「投稿データ」といいます)に、応募者以外が写っている場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。上記の場合のほか、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。15歳未満の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。また、当選したか否かにかかわらず主催者が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。 

■応募される方へのお願い
必ず以下の要項を確認のうえ、承諾いただける方のみご応募ください。ご応募いただいた方は以下の内容を承諾されたものとみなします。
・ 当選後の詳細は当選者の方にInstagram / Twitterのダイレクトメッセージで(株)ベネッセコーポレーション(@inuneko_contact2 / @inunekome )より2022年4月10日(日)までにご連絡させていただきます。
・発表はご連絡をもってかえさせていただきます。お使いの端末のInstagram / Twitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
・ ダイレクトメッセージ送信の際に、ご連絡先を入力するアンケートフォームのURLをお送り致します。その後指定の期日以内にご入力がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・ご提供いただく個人情報は、ご連絡、プレゼント発送、ご案内送付等に利用します。
・アンケートに回答いただいた内容、写真の著作権はすべて、当社に帰属します。
・ご提供いただいたコメント、写真を含む回答内容を、いぬのきもち・ねこのきもち、いぬのきもち・ねこのきもちムック、いぬのきもち・ねこのきもちWEB MAGAZINE、いぬのきもち・ねこのきもちアプリ、はじめてのねこのきもちアプリ、および他社配信を含むいぬのきもち・ねこのきもちデジタル版等、国内および海外における印刷物あるいはデジタルメディア等の媒体、パナソニック株式会社のサイト・広告販促物等におきまして、掲載させていただく場合があることをあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。事前のご連絡はいたしかねますのでご了承ください。
・再編集の際に、編集方針に照らして必要な範囲で一部変更や修正などを行う場合があります。

■禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。主催者は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagram、Twitterの利用規約に反する行為
・法令に違反する行為
・主催者が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・主催者が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

■主催者は、以下の事由が生じた場合であっても、その一切の責任を負いません。
・応募者が本キャンペーンに参加したことにより、他のお客様または第三者に対して損害や不利益を与えた場合
・応募者がなんらかの原因によりInstagram、Twitterを利用できなかった場合、また本キャンペーンに応募できなかった場合
・その他本キャンペーンの参加により応募者が損害や不利益をこうむった場合
・内容が予告なく変更になることがありますので、ご了承ください。
〈PR〉協力/パナソニック

■キャンペーンに関するお問い合わせ窓口

【いぬのきもち・ねこのきもち問い合わせフォーム】

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る