1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 飼い主の帰宅に「嬉しさ」がにじみ出るハスキー 「ドアを開けた瞬間の変化」がキュンとする可愛さ!

犬が好き

UP DATE

飼い主の帰宅に「嬉しさ」がにじみ出るハスキー 「ドアを開けた瞬間の変化」がキュンとする可愛さ!

大好きな飼い主さんに会えて安心?
見つめるユキちゃん
@b09a2032c
Twitterユーザー@b09a2032cさんの愛犬・ユキちゃん。帰宅した飼い主さんの姿を発見すると…

耳の様子が…

見つめるユキちゃん
@b09a2032c
ぺたんと耳が垂れ下がって、ユキちゃんは一気にリラックスモードに。飼い主さんの帰宅に安心&喜んでいるのがわかります♪
お出迎えするユキちゃん
@b09a2032c
そのままゆっくりと飼い主さんのほうに歩いていくユキちゃん。喜んでいるときって、ついついはしゃぎたくなるものですが、ユキちゃんの場合はスローペース。

ユキちゃんはふだんから落ち着いた性格なのだそうで、嬉しい場面でもそれがあわられているのかも? と思われましたが…

満面の笑みにキュン♪

お出迎えするユキちゃん
@b09a2032c
ユキちゃんは飼い主さんのもとにやってくると、「おかえり〜」と最高の笑顔で出迎えてくれたのでした。このあとはスリスリしたり、ぐるぐる回ったりと「幸せ」を体いっぱい表現していて、その姿もとっても可愛いです!

思わずキュンとするユキちゃんの出迎えに、Twitterユーザーさんからは「そろり…って近寄って来るの可愛すぎます」「部屋からゆっく〜り出てきて、いっぱい甘えるユキちゃん めちゃくちゃかわいいです」「ドアが開いたと同時に耳ぺったんこ」「うれしそうな笑顔がたまらない」などのコメントが寄せられています。
掲載協力/Twitter(@b09a2032cさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る