1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. こぐま犬てんすけ
  5. 春は出会いの季節。公園デビューの犬と家族連れににっこり|連載「こぐま犬てんすけ」vol.202

犬が好き

UP DATE

春は出会いの季節。公園デビューの犬と家族連れににっこり|連載「こぐま犬てんすけ」vol.202

公園も春の季節

こんにちは、スズメ天狗。です。

春ですね~。
桜は散ってしまいましたが、まだ春。

学校の近くを通ると入学式をやっていたりして、新しい生活を始める人達がたくさんいるなあと思います。

公園にも、新しく犬を飼い始めた人がよく来ます。
迎えられた子犬たちは、みんな元気いっぱい。
中には、初めての散歩であろう大型パピーを、家族全員でビデオで撮影しながらワイワイ連れていたりして、楽しそう。

私がてんすけを迎えたのは夏でしたが、
同じようにやんちゃで動き回るてんすけを連れて初めて散歩に行ったときのことを思い出します。

パピーちゃんたちが遊んでーーーと、じゃれてくるのが可愛くて楽しいこの季節。
これからたくさん楽しいことを経験して、幸せな犬生を送ってねと毎年思います。

あたらしいともだちふえるねー

パピーたちをモフりまくれる楽しい季節の到来です。

登場人物紹介

作者のブログとSNS

連載とは別の漫画が載っています。
・ブログ「こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜」https://suzumetengu.hatenablog.com/

写真や動画、日常の生活が載っています。
・ツイッター:@kogumaken
・Instagram:@suzumetengu
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る