1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 思わず吹き出す、ざんねん愛犬の写真。いったいどんな写真?

思わず吹き出す、ざんねん愛犬の写真。いったいどんな写真?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 愛犬と暮らしていると、カワイイ表情をしていたり、おもしろいしぐさをしていたりして、思わず写真に撮って残したい!! とカメラを構える瞬間が増えるのですが……。

犬はよく動く動物なので、「もうちょっとでカワイイ写真が撮れたのに……」と嘆いてしまうような「ざんねんな愛犬の写真」が撮れてしまうことってあるんですよね……。

そんな、もうちょっとで可愛く撮れるはずだったのに!! というざんねんな写真を集めてみました。一挙に見ていきましょう♪

トップバッターはこちらの写真。うっすらぼやけた先にはキュルキュルしたオメメで見つめる可愛らしい犬の姿がっ!! ピントさえ合っていたら間違いなくキュートな写真なのに……。う~ん、ざんねん。

続きましては、このお写真。ニコニコ笑顔でスタンバイOKだったはずなのに……。なにかの拍子でブレてしまっています。とびっきりの笑顔だったけに……う~ん、ざんねんです!

続きましては、カワイイ犬のごろりん姿♥でも、ベロがぁ~~~。撮る瞬間、ベロがべろ~んと出てしまいましたね……。またまた、ざんねん!!

お次は、犬と「新年を祝ったとき」に撮った写真ですが、頭に乗せた「A HAPPY NEW YEAR」というプレートがちょうど落ちてしまい……、せっかく犬用ケーキの前でポーズを決めていたのに、非常にざんねんな写真になっています……。

ラストは、犬用のベッドから可愛く顔をのぞかせていた愛犬を撮ろうとしたときの写真……。カメラを構えた飼い主さんを見て嬉しくなってしまったのでしょうか!? 慌てて起きあがろうとして瞬間に、目から謎の赤いビームがっ!(笑)もうちょっとでカワイイ写真が撮れていたはずなのに! ざんねんです。

ということで、もうちょっとで可愛らしく撮れていた写真を集めてみましたが、いかがでしたでしょうか? ざんねんな写真でしたが、どれも面白かったですね♪
みなさんも犬のざんねんな写真を探してみてくださいね。そこにはユーモアがあふれているはず!

ライター/I♥DOG 

犬が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る