1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 探険家ひろし登場!「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

探険家ひろし登場!「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

探険家ひろし登場!

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
今回もひろしのお散歩エピソードなのですが…いつもと違ってうれしそう。いったい、何があったのでしょうか?

楽しくてたまらないでつ♪

いぬのきもちweb
お家の近くの散歩は好きではないぼくちゃん。
車がビュンビュンでつし、にゃんこもいるから怖いんでつ。
でもね、公園でのお散歩はちょっと違うんでつよね〜。
いぬのきもちweb
なんで公園が好きかって? それは探険できまつから!!
いぬのきもちweb
公園の中は安全でつし、いろんな所を探索できまつ。
いぬのきもちweb
草をいっぱいクンクンしたり〜〜。
いろんなニオイがするから不思議でつよね。
いぬのきもちweb
自分より大きな草の中に飛び込んで道を切り拓きまつ!!
もしかしたら、新たな発見をしちゃいそうでつ。
いぬのきもちweb
近所のお散歩は「歩きたくなーい!」と抱っこをせがむことが多いひろしも、公園でのお散歩は大好き。意外と好奇心旺盛で、いろんな所をうろうろしながら探険気分で進みます。ちなみに、虫除け対策はアロマスプレーと防蚊加工のお洋服でバッチリ! 探険を楽しむために、防虫対策はしっかりしないとね♪
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る