1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. ひろしのライバル現わる!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

ひろしのライバル現わる!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

ひろしのライバル現わる!?

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
今回は、ひろしの敵が登場します。常にビビりなひろしは勝てるのでしょうか?

コテンパンにしてやりまつよ!

いぬのきもちweb
ヘタレだヘタレだと言われ続けてはや3年。そんなひろしに天敵がいるのをご存じでしょうか?

それは掃除機……私、ひろしママが使おうと手をかけただけで、それまで穏やかだったひろしが一気に戦闘モードに変身。掃除機に対して挑発的な行動を繰り返します。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
小さいころは掃除機が動いているときは怖くて近づかなかったのに、最近ではワンコラずーっとケンカを売っています。近づいては吠えて、離れては吠えて掃除機のまわりをグルグル、ワンワン。
掃除機とアグレッシブに戦うひろしです。
スイッチを切った瞬間が、なぜか戦闘モードに一番火がつくみたい。掃除が終わって動いていた掃除機が止まったことを「倒してやった!」と思っているのかも。スイッチが切れる=勝利の感覚なのでしょうね。
いぬのきもちweb
スイッチが切れた掃除機を前に「参ったか」と言わんばかりのドヤ顔ひろし。
虫にもビビる、猫にもビビるヘタレなひろしが唯一勝てる敵? 掃除機さんには申し訳ないけれど、これからも負け続けてもらわなくちゃね!

この戦い、コードを巻き取って掃除機を立てかけるまでが1ラウンド。別の部屋に移動したら、また次のラウンドが始まるんです (笑) 掃除機をかければかけるほど、ひろしの自信がついちゃいそうです。
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る