1. トップ
  2. 犬が好き
  3. Vol.212 ご主人様が帰って来た「マシューとマルモともだち100わんできるかな」

Vol.212 ご主人様が帰って来た「マシューとマルモともだち100わんできるかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Vol.212 ご主人様が帰って来た

1カ月の出張からヨシオが帰国で、ぐっすり眠っていたマシューは玄関ドアが開くなり突進。0時を回った深夜に、ヨシオとマシューの絶叫がこだまする。ヨシオが「マシュー!」マシューが「きゃああああ!」、男2人で再会を喜んでいる。

わんさかマシューにお土産だよ。オモチャもオヤツもうちにいっぱいあるのに、またいっぱい買ってきたな。マシューのだってわかるの?一目散に飛んできて袋に顔を突っ込んで嬉しそう。

もうだいぶ夜も深いのに、久しぶりの再会で大興奮のふたりは、早速お土産のおもちゃで捜索ゲーム。ドタバタうきゃーっ!ってマシューもヨシオもうるせーぞ!
ていうか、マシューにこんなにお土産あるのに私には!?

もしかして、その帽子だけじゃないでしょーね。てかそれいらないし、あなたにあげるって言ったじゃん!おかしだろ、マシューばっかりかよ!!

○4コマシュー:マシューならかわいいのに

ヨシオの1カ月ぶりの帰宅に両手をあげて大喜びとはいきません。ヨシオが昨年11月に4年半の単身赴任から帰京してからの大問題が再燃。すっかり忘れていたYO!

ヨシオの轟音イビキにマシューと私、このままじゃ健康被害だYO。
にしても、マシューのたまのイビキは、こんなにかわいく思えるのはなんでかしら。マシューのだったらどんだけうるさくてもガマンできそう。

留守番、トイレシートでおしっこ、抱っこに添い寝「いたしません!」なメンズ、ビション・フリーゼのマシューと、その飼い主のマルモ、ヨシオ、マシューが大好きなマルモのご近所友達ヒサンと、マシューが世界でいちばん大好きなカキさんとの日々を、マルモ(文・写真)、ヒサン(イラスト)、カキさん(ときどき写真)でお届けします。

Instagram ★ @matthew_marlowe

ブログ★ しましましゅー

犬が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る