犬が好き
UP DATE
「アニメの犬くらい怒った表情がわかりやすい」と話題の犬 飼主さんへのかまってアピールだった?

そして、約14万人の「いいね」が集まるほど話題になりました(2024年5月21日時点)。
「かまってほしい」と吠えるところがかわいい

飼い主さん:
「『かまってほしいのか~かわいいやつめ』と思いました。まあるはきっとソファに一緒に座って、かまってほしかったんだと思います」
まあるちゃんの気持ちをこのように察した飼い主さんは、このあとまあるちゃんをソファに座らせ、なでながらお酒を飲んだといいます。

まあるちゃんは飼い主さんのことが大好き

飼い主さん:
「まあるは甘えん坊で、マイペースな性格をしています。
飼い主のことは大好きですが、知らない人は苦手です。反対に知らない場所は大好きで、お出かけした際はドッグカートに乗ってドヤ顔をしています」
取材・文/小崎華
※この記事は投稿者さまに取材し、了承の上制作したものです。2024年5月時点の情報であり、現在と異なる場合があります。
UP DATE