1. トップ
  2. 犬が好き
  3. ストーカーして・ストーカーされて【連載】おばあちゃん犬がやってきた 第18回

犬が好き

UP DATE

ストーカーして・ストーカーされて【連載】おばあちゃん犬がやってきた 第18回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。2匹の犬、2匹の猫と暮らし二児の母でもあるtamtamです。
我が家が新しい家族として飼い始めたのは15歳のおばあちゃん犬、名前はシロさん。
我が家に来る前は別のおうちで番犬として活躍していたシロさん、
我が家に転職してからは私のストーカーとして日々の職務を全うしているのであります。

本業はストーカー業のシロさん。

ある日の出来事、いつものようにトイレの前で私の出待ちをしていたシロさん。
いつもストーカーされてばかりはあれなので、その日はシロさんをストーカーしてみようと思い立ちました。

いつも慌ただしく動き回っている私がシロさんの後を、ゆっくり着いてくるので、シロさんはというと……

ママさん、何故着いてくるのですか?

きょとん。そしてこのまま5秒ほど停止して、またゆっくり歩き出します。

不思議そうに歩いては立ち止まり、こちらの様子を伺う、この繰り返しです。

これまた可愛い!たまらんんんーー!!!!

今すぐにでも抱き着きたい、もふもふしたい衝動を抑えながらも(変態です)、シロさんのストーカーを続けてみます。すると、廊下の真ん中で立ち止まり・・・

ストーカーごっこに飽きたシロさんは

小走りで私の胸へダイブしてきたシロさん。

はい、かわいい。もう我慢の限界突破ですよ。たまらん。

たまらんっ

逆ストーカー作戦、失敗。

可愛い可愛いストーカーさん

こんなに可愛いあたしにストーカーさせるなんて、罪な女よね。

登場人物・登場犬猫

tamtamプロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い。

tamtam インスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る