1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. マッサージされる柴犬が浮かべた表情に大反響!

犬が好き

UP DATE

マッサージされる柴犬が浮かべた表情に大反響!

愛犬にマッサージをした経験はありませんか? 気持ちよくてリラックスしている愛犬の姿を見ると、こちらも癒されますよね。「もっと満足させてあげたい…!」と思うのではないでしょうか。

ケーキを見つめる柴犬
@mofushibarope
こちらはTwitterユーザー@mofushibaropeさんの愛犬・ロペさん。表情豊かで、キュートなワンコです♪ マッサージをしてあげるととっても可愛い表情を見せてくれるのですが、その姿に多くのユーザーさんの間で反響を呼んでいます。

気持ちよさそう…

マッサージされる柴犬
@mofushibarope
飼い主さんにお顔をマッサージされて、ご満悦のロペさん。手と足がピーーーーンとなっているも可愛いですね♪

マッサージされる柴犬
@mofushibarope
そして、この表情である。なんて可愛いんだ…。飼い主さんの匠のマッサージテクニックに、骨抜きにされるロペさん。飼い主さんによると、「仰向けで寝るのが好きな上にマッサージまでされて極楽気分」状態なようです。

この様子に、ユーザーさんからは「ロペさん気持ちよさそう♪」「ロペさん、小顔になった…」「リフトアップでより美しく」「うっとりしてる♡」と反響が寄せられています。

ロペさんのいろんな表情に癒される♡

微笑む柴犬
@mofushibarope
動画を見ているこちらまで癒されるほど、素敵な表情を見せてくれたロペさん。可愛すぎる姿は、ぜひ下記の動画でチェックしてくださいね!

https://twitter.com/mofushibarope/status/1186058651192025088

参照/Twitter(@mofushibarope
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る