1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 驚き
  5. 穴掘りする柴犬を後ろから撮影→「かっけぇ!!」「最高か!!」とファン大興奮

犬が好き

UP DATE

穴掘りする柴犬を後ろから撮影→「かっけぇ!!」「最高か!!」とファン大興奮

「ここ掘れワンワン」とでもいうかのように、穴を掘るワンコっていますよね。

穴掘りをするそらくん
@sora1013siba
こちらは、Twitterユーザー@sora1013sibaさんの愛犬・柴犬のそらくん。そらくんも豪快に穴をホリホリしています! その様子は、柴犬ではなくアナグマのよう!?(笑)

見ているTwitterユーザーたちからは、「職人のような掘り方」「工事中」などと、穴掘り姿を絶賛されているそらくんですが、「穴掘り作業中の様子を後ろから見たい」という声があったのだそう。

そこで@sora1013sibaさんが、後ろから撮影したそらくんの穴掘りの様子を投稿したところ、1.1万件のリツイート・4.2万件のいいねがつく(11月20日時点)など、大きな反響を呼んでいるようです!

穴掘り作業中のそらくんの後ろ姿がこちら!

穴掘りをするそらくん
@sora1013siba
しっかりと踏ん張るそらくん。モフモフのしっぽとお尻がかわいすぎます♡ このあと、だんだんと掘り進めていくのですが……

穴掘りをするそらくん
@sora1013siba
土が勢いよく跳ね上がります!! その勢いはどんどん増していき……

穴掘りをするそらくん
@sora1013siba
もう、ダイナミックすぎる!!!(笑) 跳ね上がる土の量がハンパないです。この躍動感あふれる様子に、Twitterユーザーたちは大興奮♪

そして、最後には……

最後のドヤ顔が最高♡

穴掘りをするそらくん
@sora1013siba
これ以上ないドヤ顔(笑) 顔は土だらけですが、満足気で誇らしげなお顔が…もう、最高すぎる! 
この投稿を見たTwitterユーザーたちからは、「最後の顔、かっけぇ!! そして、おしりありがとうございます」「おしり可愛いすぎます!!!! そして顔!! 最高か!!」「すごい躍動感、可愛いオシリ(*´∀`*)」「最後のどや顔いいですねw」「いい顔していらっしゃるww」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました。

また、「癒されました! 素敵なバックからありがとうございます」「写真を撮ってたそらくんのおねいちゃんのナイス仕事!!と、思ってしまいました」などと、完璧なアングルで撮影することに成功した@sora1013sibaさんにも称賛の声が♪ 

それに対し「自分でもいい仕事したなって思いました。靴の中まで砂だらけにされましたw」と、@sora1013sibaさんもコメントを返していました。

そらくんの姿は、Twitterでチェックしてみて!

笑顔がかわいいそらくん
@sora1013siba
飼い主さんのTwitterには、まだまだ素敵な投稿がたくさんあります。見ている人たちを魅了しているそらくんのかわいい姿は、ぜひTwitterでチェックしてみてくださいね♪


参照/Twitter(@sora1013siba
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る