1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 驚き
  5. 足を洗う順番を待つワンコの行動に反響 「心奪われた」「衝撃」

犬が好き

UP DATE

足を洗う順番を待つワンコの行動に反響 「心奪われた」「衝撃」

いくらお行儀のよいワンコでも、待たされるとくたびれちゃって、ソワソワしてしまうコが多いですよね。

ショコラちゃん、あずきちゃん、パンナちゃん
@azchpn
Instagramユーザー@azchpnさんの愛犬、トイ・プードルのパンナちゃんは、足を洗う順番待ちをしているみたいなのですが、その待っている姿が「おりこうさん」「可愛すぎる」と話題なんです!

見てみましょう↓↓

洗面台のなかで待ちぼうけ

足を洗う順番待ちをするパンナちゃん
@azchpn
チワワのショコラちゃん、あずきちゃんと一緒に暮らすパンナちゃん。そのふたりはすでに足を洗ったようですが、なかなか乾かなくて、パンナちゃんは洗面台の中で待ちぼうけ中のようです。

中に入ってるよアピール

足を洗う順番待ちをするパンナちゃん
@azchpn
順番待ちの間、パンナちゃんは待っていることを一生懸命アピール! 前足をふりふりして「中に入ってるよ〜」と訴えたり♡

足を洗う順番待ちをするパンナちゃん
@azchpn
ちょこんと肘をかけてみたり♡ とってもお行儀よく自分の順番を待つパンナちゃん。待つ間にいろいろな行動をしつつも、ちゃんとおりこうさんに待っています。

インスタユーザーさんたちの反応は?

足を洗う順番待ちをするパンナちゃん
@azchpn
じーーーーーっ

順番待ちをするパンナちゃんの姿を見たインスタユーザーさんたちからは、「賢すぎて、衝撃です‼️可愛い‼️」「肘ついてるー♡」「なんて可愛いのだろうか」「なんてキュートな待機中!」「寝て待ってよ〜 の黄昏ポージングに、心奪われました」などのコメントが寄せられています。
待っているときの一挙手一投足が可愛すぎるパンナちゃん♪ 早く自分の順番が回ってくるといいね!
自分の順番をおりこうさんに待つパンナちゃんの動画はこちら↓
https://www.instagram.com/p/B86KDZHpv1I/

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@azchpn
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る