1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 柴犬兄さんに「よしよし」することを覚えた妹ちゃん その姿が可愛いすぎる!

犬が好き

UP DATE

柴犬兄さんに「よしよし」することを覚えた妹ちゃん その姿が可愛いすぎる!

撫でてあげると、犬は嬉しそうにしたり、ごろ〜んとしたりするもの。そのうえ、笑顔になったりしたら可愛さ倍増ですよね!

ピアノを弾く妹ちゃんと、寄り添うりんご郎くん
@ringoro119
Twitterユーザー@ringoro119さんの愛犬・柴犬のりんご郎くん。飼い主さんのTwitterには、一緒に暮らす妹ちゃんとの日常が投稿されているのですが、何気ないふたりのやりとりが可愛いと人気です♡
今年の3月に1歳を迎えた妹ちゃん。なんとこのたび、りんご郎くんに「よしよし」するのを覚えたみたいなんです!

「よしよし」と言うと…

妹ちゃんに「よしよし」されるりんご郎くん
@ringoro119
ふたりの前で「よしよし」と言うパパさん。すると妹ちゃんは、りんご郎くんの横でしゃがんで…

よしよし♪

妹ちゃんに「よしよし」されるりんご郎くん
@ringoro119
よしよし!

パパさんのほうを見て「こうでしょ?」と確認しているみたい♪ りんご郎くんはパパさんのことをガン見しながら、とってもおとなしくよしよししてもらっています。

「なでなで」と言ってみると…

妹ちゃんに「なでなで」されるりんご郎くん
@ringoro119
つづいて、ふたりが並んで座っている場面で、パパさんが「なでなで」と言ってみました。すると…

なでなで♡

妹ちゃんに「なでなで」されるりんご郎くん
@ringoro119
「なでなで」!

おててをいったりきたりさせて、妹ちゃんはりんご郎くんのことを一生懸命撫でてあげています。一方のりんご郎くんは、表情がパッと明るくなって笑っているみたい♡ 妹ちゃんとたくさんコミュニケーションがとれて、柴犬兄さんの心にも嬉しさがこみ上げてきたのかな?
この様子を見たTwitterユーザーさんたちからは、「リンゴ郎ちゃんが嬉しそうに笑うお顔が可愛い♡」「くるみちゃん、上手に、なったね〜!りんご郎くんも、優しいお兄ちゃん!」「最後の笑顔がいい!」「荒削りななでなで!どんどん仲良しになってほしいです」などと、反響のコメントが寄せられています。
仲良しで可愛い兄妹。ふたりの成長を温かく見守りたくなってしまいますね♪ 妹ちゃんに「よしよし」「なでなで」してもらうりんご郎くんの様子は、下記の動画でご覧ください!


https://twitter.com/ringoro119/status/1252920521584373760

参照/Twitter(@ringoro119
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る