1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「アイーン」も完全再現! もはや天才レベルでワザを繰り出すなワンコに驚き

犬が好き

UP DATE

「アイーン」も完全再現! もはや天才レベルでワザを繰り出すなワンコに驚き

「お手」「おすわり」などの特技を覚えるワンコたちですが、なかには「天才だ!!」と言いたくなるほど芸達者なワンコも…

完璧すぎる「アイーン」をするモコナモドキくん
完璧すぎる「アイーン」です!!
@ChanginMyLife1
Twitterユーザー@ChanginMyLife1さんの愛犬・モコナモドキくん。飼い主さんの掛け声とともに、志村けんさんの名ギャグ「アイーン」を完全再現する天才ワンコなのです!

定番の特技も…

「お手」をするモコナモドキくん
「お手」「おかわり」も完璧!
@ChanginMyLife1
飼い主さんが「お手」など掛け声をすると、見事に披露してくれたモコナモドキくん。カメラ目線なのもとっても可愛いです♡

そして、飼い主さんが「タッチ!」と言うと…

ぴょこっと立つモコナモドキくん
ぴょこっと立つ姿が可愛い♡
@ChanginMyLife1
しっかりと二本足で立つ芸達者さん! さらに、「困ったちゃん」と言うと…

悩んでいるようなポーズをするモコナモドキくん
何とも言えない愛くるしい表情に…
@ChanginMyLife1
「困ったちゃん」の言葉のとおり、手で頭をかいて悩んでいるような表情を見せてくれました。

「アイーン」をするモコナモドキくん
「アイーン!!!」
@ChanginMyLife1
そして、飼い主さんが「アイーン」と言うと、ご覧のとおりモコナモドキくんはくぅ〜んと鳴きながら「アイーン」のポーズを! 完璧な再現度で驚きです。

アイーンをはじめ、さまざまな芸をマスターするモコナモドキくん。次はどんな芸を見せてくれるのでしょうか…!

参照/Twitter(@ChanginMyLife1
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る