1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 愛犬へのたくさんの”ありがとう”からは飼主さんとの素敵な関係が伺えた!

犬が好き

UP DATE

愛犬へのたくさんの”ありがとう”からは飼主さんとの素敵な関係が伺えた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いぬのきもち WEB MAGAZINEでは、11月1日の『犬の日』に向けて「#スマイルドッグ」写真投稿キャンペーン(第2弾)を実施し、愛犬のかわいいお写真と、愛犬に伝えたい「ありがとう」のメッセージを募集しました。

そこで今回は、いぬのきもち公式アプリで「#スマイルドッグ」をつけてご投稿いただいた、かわいいお写真と愛犬へのメッセージを一部ご紹介します♪

家族になってくれてありがとう♪

チワワのカノンちゃん
いぬのきもち投稿写真ギャラリー

最初にご紹介するのは、チワワのカノンちゃんのお写真です。こちらは、飼い主さんと一緒に住み始めて1ヵ月くらい経ったころの1枚なのだとか。

カノンちゃんの飼い主さんからは、

「定年退職後、無趣味でひまを持て余し悩むこともあったじぃじが、カノンが来てから本当に楽しそう! 家族になってくれてありがとう♡♡」

というメッセージがよせられました。犬がいる暮らしは本当に楽しくて幸せですよね! これからもご家族仲よく過ごしてください♪

これからもずっと一緒に楽しく過ごそう!

トイ・プードルの福ちゃん
いぬのきもち投稿社写真ギャラリー

続いてはトイ・プードルの福ちゃんのお写真をご紹介! やさしくて甘えん坊で、少し怖がりという福ちゃんの飼い主さんからは、

「いつも癒やしと笑顔をありがとう。これからもずっとずーっと、一緒に楽しく過ごしていこうね! 大好きだよ」

というメッセージがよせられました。かわいい福ちゃんの笑顔、見ているだけで癒やされます♡

この笑顔がいつまでも続きますように♪

柴のくうちゃん
いぬのきもち投稿写真ギャラリー

次にご紹介するのは、柴のくうちゃんのお写真です。15才のご長寿犬だというくうちゃんの飼い主さんからは、

「笑顔いっぱいの毎日です。この笑顔がいつまでも続きますように」

というメッセージがよせられました。ずっとずっと笑顔で幸せに暮らしてくださいね♪

どんなときも寄り添ってくれてありがとう!

ミニチュア・ダックスフンドのきららちゃん
いぬのきもち投稿写真ギャラリー

こちらは、ミニチュア・ダックスフンドのきららちゃんのお写真です。

5月に先住犬を亡くし、「しばらくは先住犬との思い出の場所に行きたくない」と感じていた飼い主さん。しかし、夏にきららちゃんと海へドライブに行き、このきららちゃんの笑顔を見て、「新しく思い出をつくっていこう」と前向きな気持ちになれたといいます。
そんなきららちゃんの飼い主さんからは、

「びしょぬれ、砂まみれでもこの笑顔。先住犬の介護中も、亡くしてからも、変わらず寄り添ってくれてありがとう」

というメッセージがよせられました。やさしいきららちゃんと一緒に、たくさんの楽しい思い出をつくっていってくださいね!

今でも変わらず大好きだよ♡

チワワのクウガちゃん
いぬのきもち投稿写真ギャラリー

最後にご紹介するのは、チワワのクウガちゃんのお写真です。ご結婚されて今はクウガちゃんと離れて暮らしているという投稿者さんからは、

「今は私も結婚してたまにしか会えないけど、電話のスピーカーから聞こえる私の声に気づいて、テクテク近づいてきてくれるのが本当にうれしいよ。つらいとき、うれしいとき、悔しいとき、どんなときでもそばで話を聞いてくれたよね。そんなクーさんが今でも変わらず大好きだよ♡ 実家に帰ったらルンルンで飛び回ってくれて、私は最高に幸せだよ。いつもありがとう! 愛しとるよ」

というメッセージがよせられました。クウガちゃんもきっと、投稿者さんのことが大好きでたまらないのでしょうね♡

今回は、いぬのきもち公式アプリで投稿されたとってもかわいらしい「#スマイルドッグ」写真とともに、愛情あふれるステキなメッセージをご紹介しました。

引き続き11/30(月)まで第2弾「#スマイルドッグ」写真投稿を募集中。
下記の詳細をご覧いただき、ぜひご参加くださいね♪

《キャンペーン詳細》

文/ハセベサチコ
※写真はスマホアプリ「いぬ・ねこのきもち」で投稿されたものです。

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る