1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 飼い主さんとラブラブ中のはずが…「背後に忍び寄る黒い影」にびっくり&胸キュン

犬が好き

UP DATE

飼い主さんとラブラブ中のはずが…「背後に忍び寄る黒い影」にびっくり&胸キュン

人間と同じように、ワンコも嫉妬しちゃう…?

飼い主さんとラブラブ中の花ちゃん
花ちゃんが飼い主さんとラブラブしていたら…
@kuroshibaazuki
Twitterユーザー@kuroshibaazukiさんの愛犬・花ちゃん。ベッドの上で飼い主さんの腕に巻き付いてまったり中♡ しかし、そんな花ちゃんのそばには、黒い影が…

嫉妬の視線がスゴい?

ぬいぐるみを咥えてやってきたあずきちゃん
あずきちゃんがそばに…いる!!
@kuroshibaazuki
なんと、花ちゃんと飼い主さんがいる場所から少しだけ離れたところに、あずきちゃんの姿が。なぜかピンクの豚のぬいぐるみを咥えてやってきました。

リラックス中の花ちゃん
一方の花ちゃんはこの表情。
@kuroshibaazuki
しかし、そんなあずきちゃんのことには気付いていないのか、花ちゃんはすっかりリラックスモード。花ちゃん、う、うしろ〜!!!!

もう一度、あずきちゃんのほうを確認してみると…

見つめるあずきちゃん
すっごい見てる〜〜〜〜!!!!
@kuroshibaazuki
花ちゃんのポジションを羨ましそうに、じ〜っと見つめるあずきちゃんなのでした。飼い主さんのツイートによれば、「いつもここにブタを置いてあたしも乗っけてアピールしてきます」とのことです。嫉妬する姿もとっても可愛いですね!

こちらの動画には、Twitterユーザーさんから「花ちゃんもあずきちゃんも可愛い」「『次、こっちの番でしょ?』的な表情で見つめてるとこは可愛すぎます」「固まった寂しげな顔に、きゅんとなりました」とコメントが寄せられています。

「あず花」コンビに胸キュン♡

仲良しな花ちゃんとあずきちゃん
@kuroshibaazuki
とっても仲良しなあずきちゃんと花ちゃんコンビ! おちゃめで可愛さMAXの2頭の日常に、多くのユーザーさんが胸キュン&癒されています。

これからの動画投稿も楽しみですね〜♪

参照/Twitter(@kuroshibaazuki
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る