1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. ジャーキーを食べたい秋田犬→「フセ」をするつもりが張り切りすぎて「あごのせ」に(笑)

犬が好き

UP DATE

ジャーキーを食べたい秋田犬→「フセ」をするつもりが張り切りすぎて「あごのせ」に(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目の前に大好きなものがあると、張り切ってしまいますよね!

「フセ」をしようと思ったら…

ジャーキーを食べたいジロウちゃん
真剣だ…!
@akitainu_jiro

こちら、Instagramユーザー@akitainu_jiroさんの愛犬・秋田犬のジロウちゃん。飼い主さんが「ジャーキー」を持っているようで、おいしそうなニオイにジロウちゃんはちょっぴり興奮気味なんだとか。

お利口さんにおすわりをして、じっとそのときを待つジロウちゃん。飼い主さんが「フセ!」とジロウちゃんに指示を出すと…

アゴ乗せに!

「フセ」ではなく「あごのせ」をするジロウちゃん
あごのせがキマった!(笑)
@akitainu_jiro

勢いのあまり、フセではなく「あごのせ」になっちゃいました(笑) 偶然とはいえ、素晴らしい高速あごのせですね!

ジャーキーを早く食べたい気持ちが溢れ出てしまったジロウちゃんなのでした。

ジロウちゃんの姿はInstagramで♪

あごのせするジロウちゃん
@akitainu_jiro

飼い主さんのInstagramには、ジロウちゃんのあごのせショットが度々投稿されています♪ また、いぬのきもちWEB MAGAZINEでは過去に、ジロウちゃんとご家族の心あたたまるエピソードを紹介しているので、ぜひご覧くださいね。

▼ジロウちゃんの過去記事はこちら

参照/Instagram(@akitainu_jiro
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る