1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. <PR>寄生虫対策を頑張る飼い主さんを応援します★「ネクスガード Good Jobキャンペーン」スタート!

犬と暮らす

UP DATE

<PR>寄生虫対策を頑張る飼い主さんを応援します★「ネクスガード Good Jobキャンペーン」スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノミ・マダニ対策を毎月欠かさず実施することは、大事なうちのコの健康を守るための家族の習慣です。そこで寄生虫対策を頑張る飼い主さんと愛犬を応援する『ネクスガード Good Jobキャンペーン』を開催!
「ご家族の特別な想い出」をプレゼントいたします。

ネクスガードGood Jobキャンペーンに今すぐ応募する!

愛犬の寄生虫対策を応援!「ネクスガード Good Jobキャンペーン」で全国デビューしませんか?

寄生虫対策をされている飼い主さんなら誰でも応募OK!

嬉しいチャンス★その1
プロカメラマンによる撮影で、雑誌「いぬのきもち」で愛犬がモデルデビューのチャンスがあります!


嬉しいチャンス★その2
さらにamazonギフトコードが抽選で当たります!

「ネクスガード Good Jobキャンペーン」応募方法

キャンペーンへの参加はとっても簡単!下記の応募フォームより、必要事項を記入して応募するだけです!

ネクスガードGood Jobキャンペーン応募フォームへ

ネクスガードはみんなに選ばれているノミ・マダニ駆除剤です

ネクスガードは、愛犬が食べやすいソフトチュアブルタイプ。多くの愛犬がおやつ感覚で、喜んで食べてくれます。効果が1カ月持続しますので、月に1回与えるだけの手軽さで多くの飼い主さんに選ばれています。

動物病院での売り上げ1位*!多くのご家族に支持されています

ネクスガードは動物病院での売上NO.1*。長年培った確かな実績で、多くの飼い主さんたちから愛されています。

《ご利用者の声をご紹介!》
"昔から多くの飼い主さんが使っている薬だと先生に教えてもらって以来、うちはネクスガードで対策しています”

"月に1回おやつ感覚で食べるだけだからストレスが少ないし、うちのコも大喜び!だから選んでいます”

"完全室内飼いでも油断できないと知り、獣医師に相談。それからネクスガードを使用しています。やはり信頼できるものがいいですね”

*犬ノミ・マダニ駆除薬において(2021年1月〜6月期実績 富士経済調べ)

大切な愛犬を守るためには、1年を通して対策を!

1年を通して散歩に行く犬は、常に寄生虫による被害のリスクにさらされています。「うちは室内飼いだから…」という人も要注意。愛犬だけでなく、一緒に暮らす家族が知らぬ間に連れて帰ってきたノミやマダニが愛犬に寄生する可能性もあります。おやつ感覚で与えるだけのお薬なら手軽に対策できるので、まだの方は今すぐ動物病院で相談しましょう。

おやつ感覚で与えるだけの寄生虫対策のお薬はこちら

今の時期が特におすすめ!動物病院へ行こう!

●春がやってきて暖かくなると、動物病院は混み合う傾向があります。比較的まだ空いている今のうちなら待ち時間が短くなるほか、周りを気にせずじっくりと先生に相談することができます。シーズンが本格的に到来する前に、早めに受診して寄生虫対策の相談をしましょう。

●日々の小さな違和感が病気の発見につながることもあります。「うちのコは動物病院が苦手」「定期的に動物病院に行っていない」という愛犬こそ、この機会にぜひ動物病院を訪れてみましょう。

ネクスガード Good Jobキャンペーン開催中の今がチャンス!
あなたの愛犬も雑誌で全国デビューを飾りませんか?

お問い合わせ/ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルス ジャパン

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る