1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「ボクは動きません!」掃除機が近くにきてもまったく動じない柴犬の反応が笑える

犬が好き

UP DATE

「ボクは動きません!」掃除機が近くにきてもまったく動じない柴犬の反応が笑える

頑固すぎる愛犬の態度に、ちょっぴり困ってしまうことも?

Instagramユーザーの@kotachan226さんは、愛犬・こたろうくん(♂・4才/柴犬)と壮絶な「頑固対決」を繰り広げたことがあるようで、その様子がクスッと笑えるんです!

掃除機が近くにきても意地でもどかない!

意地でもどこうとしないこたろうくん
@kotachan226
それは、飼い主さんが掃除機をかけていたときのこと。こたろうくんは掃除機が近くにやってきても、まったりくつろいでいて、まったく動こうとしません。

意地でもどこうとしないこたろうくん
@kotachan226
飼い主さんの投稿によると、「あとここだけやねん」「むしろここが一番かけたい所(笑)」だそうですが、こたろうくんはなかなかどいてくれないそう。

こたろうくんは「ものすごく邪魔なんですけど…」と言わんばかりに掃除機を見つめています(笑)

「頑固対決」に笑っちゃう

意地でもどこうとしないこたろうくん
邪魔だけど…可愛い!
@kotachan226
掃除機に動じることもなく、意地でもどかないこたろうくん。飼い主さんは掃除の時間がかかってしまい大変そうですが…邪魔可愛いこたろうくんの姿を見ると癒されそうですね♪

この動画を見たInstagramユーザーからは、「すごい!こた兄さん、動じない」「さすがコタ兄さん」「肝心なところ阻止されてるwww」などとコメントが寄せられていました。

こたろうくんの日常はInstagramで

見つめるこたろうくん
@kotachan226
可愛いこたろうくんの姿は、飼い主さんのInstagramでもぜひご覧くださいね!

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@kotachan226
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る