1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 柴犬ドアップの接写写真が好きな私。しかし娘はもっとチャレンジャー!?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第155話

犬が好き

UP DATE

柴犬ドアップの接写写真が好きな私。しかし娘はもっとチャレンジャー!?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第155話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

近ければ近いほど可愛い?

スマホのカメラをタロさんに向けると、すごく近づいてくることがあります。
その時に撮れるタロさんの写真は超どアップです。

私はこのタロさんのどアップ写真がすごく好きで、今までもタロさんのどアップ写真を沢山保存しています。

どアップ写真が好き!

他の人から見ると、これはなんだ?という写真だったり、ピンボケしている失敗写真に見えるかもしれませんが、私にとってはすごくかわいい写真が撮れた!と思ってしまうのです。

特に黒いお鼻がドーンと画面いっぱいにあると、とても可愛いです。

これでさえ可愛い!(笑)

ドーーンッ

普段はまじまじと見ないおひげなども大きく映っているとかなり萌えます。

おひげも可愛い

たまに下のアングルからどアップで撮ると、いつもと違う表情に顔がにやけてしまいます。
それくらい犬のどアップは魅力的です。
近ければ近いほど可愛いのです。

近い=可愛い

こうして私は写真で眺めて楽しんでいますが、娘はタロさんに顔を近づけて、タロさんを肌でも楽しんでいました。
その姿を見て、なかなかやるな!と感心してしまいました。

タロさんはちょっと迷惑そう?

私たち家族をよろしくね!

いままでの色々ブログ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る