1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「ゴハンまだぁ?♥」 柴犬のかわいさに自制心が狂う写真(5枚)

犬が好き

UP DATE

「ゴハンまだぁ?♥」 柴犬のかわいさに自制心が狂う写真(5枚)

愛犬の健康を考えると、むやみやたらにゴハンをあげてしまうのは好ましくありません。食事の時間まで我慢させることも、必要でしょう。

でも、かわいいお顔で「ゴハンまだぁ?♥」と擦り寄ってこられると……自制心が揺らいでしまうのも、また事実(・_・;)

「いいコにしてるでしょ? はやくはやく!」

柴犬のさくらちゃん。飼い主さんによると、ゴハンを待っているときの様子だそう。

「いいコにしてるでしょ? だからはやくゴハンちょうだい♥」って感じで、かわいい(*´ω`*)

「ゴハンまだかなぁ・ω・ジーッ」

柴犬のまめ子ちゃん。「ゴハンまだかなぁ(じーっ)」と、視線で訴えかける作戦のようです!(;・∀・)♡

くっ……! かわいくてゴハンたくさんあげたくなってしまう……。

「お腹すいたよ~。もう1ミリも動けないよ~(´・ω・`)」

柴犬のこまめくん。イスのへりの顎を乗せて、こちらを見つめています・ω・

「お腹すいたよ~。もう1ミリも動けないよ~」という感情が、表情に出ていますよね♡

これぞ上目遣いのプロ!

柴犬のまめちゃん。上目遣いで飼い主さんを見上げている構図です。黒目がうるうるしていて、かわいさが頂点に達しってます〜!!!(*´Д`)

もう、こんな顔をされたら、ゴハンをあげないわけにはいきませんね。むしろ、1週間分くらい差し出したいです。(←絶対ダメ)

ドアの向こうからアピール(o・ω・o)

柴犬の小夏ちゃん。ドアの向こうから、さり気なくアピールする作戦のようです。

少し控えめに「そろそろ、ですよね?」と問いかけるような視線がたまりません(*´ェ`*) このさりげなさ、上品で整った小夏ちゃんの顔立ちとぴったりですね(*´∀`)
ゴハンをおねだりする柴犬たちの写真、いかがだったでしょうか? どのコも、飼い主さんの自制心が狂ってしまいそうなかわいさですね(*´Д`)♡

みなさんも、愛犬のおねだり顔を見て、ついついゴハンを多くあげすぎないよう注意しましょう<(`・ω・´)


文/サモ江戸
※写真はアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」にご投稿いただいたものです。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る