1. トップ
  2. 犬が好き
  3. おやつが欲しすぎる柴犬。猫がもらう番なのに、オテとオカワリをしまくる( ゚Д゚)!

おやつが欲しすぎる柴犬。猫がもらう番なのに、オテとオカワリをしまくる( ゚Д゚)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おねだり上手すぎるワンコ♡

おやつタイムは、ワンコとニャンコにとっても至福の時間♡

ここに、飼い主さんがおやつをくれるのを今か今かと待っているワンコとニャンコがいました。

ワンコはよっぽどおやつに目がないのか、「ちょうだい!」とオテ・オカワリでアピール!
ごほうびとして、おやつをもらえて嬉しそう♪

でも、もっと食べたいのでしょう。ニャンコがおやつをもらおうとしているときに、ワンコが背中にオテ!

「食べたいんだワン! どいてよー!」

とでもいっているのかな?

ニャンコが食べているときは、背後から物欲しそうにじーっと見つめます・ω・

じっと座っていられないのか、体がムズムズしちゃってます(*゚∀゚)

そして、ワンコにおやつの順番がまわってきました!

「ちゃんと見ててね!」とでもいうように、元気よくオテとオカワリをして、おやつをゲット♪

「おいしいー! もう食べちゃったワン!」

食べたあとは、またお座りをして待っています。とってもエラい!
よーし、次はニャンコの番だ。

すると、ワンコが……

「オテですね、オカワリですね。はい! やったよ!」

と、ニャンコの分までオテ・オカワリをして「おやつちょうだい!」とおねだり。




参照/YouTube (猫の分もお手をする代わりにおやつを多くもらおうとする柴犬 give me paw)
https://www.youtube.com/watch?v=ePTBVXe3HLk
文/二宮ねこむ

犬が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る