1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 【犬動画】部屋が空き巣に!?シラを切るパグの表情が…かわいいッ!

犬が好き

UP DATE

【犬動画】部屋が空き巣に!?シラを切るパグの表情が…かわいいッ!

飼い主さんがお出かけして、家に帰ると……部屋が荒らされている! 思わず「空き巣か!?」とびっくりしてしまうこと、あったりしませんか?

そうです、そうなんです。犯人はあやつなのです……(・_・)
飼い主さんが家に帰ると……キッチンが盛大に荒らされている( ゚□゚)! い、いったい誰がやったんだ!?

「なんでしょうか? 私は何も知りませんよ?」

( ゚A゚ )

「あっしは何も知りやせん」


キミじゃないの? だって、この家にはキミしかいないじゃない。
「えーっと……これは、何かの間違えで~U・ェ・U」

「あ、やっべ。めっちゃ怒ってるやん」

チラチラ飼い主さんを見るパグちゃん。これは、焦りモードかも(゚∀゚;)

「はい!なんでしょう! あ、あれですね。まだ怒ってらっしゃるのですね。はい、ごめんなさい!!!」

と、スッと姿勢を正して反省してるご様子。
そして、やっと飼い主さんになでなでしてもらって、許してもらえちゃいました♪
パグちゃんの変わる表情がとってもほっこりしちゃう動画ですよね! 筆者の妄想アテレコでお届けしました( ´ー`)♡
参照/YouTube(パグのいたずら!家に帰ってきたら大変な事になっていた!Pug)
https://www.youtube.com/watch?v=4DZkFYLphp4
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る