犬が好き
UP DATE
イタズラがバレてしまった柴犬 気まずさ100%の「申し訳なさそうな姿」が最高に可愛い
バレてしまって気まずい気持ちと、飼い主さんに名前を呼ばれたからにはリアクションしなければならない…という葛藤に苛まれた結果…
反省をアピール?

遊んでいるときは楽しかったのかもしれないけれど、やっぱりイタズラをしたあとは「悪いことをしてしまった〜!」と後悔しているのかもしれませんね。
感情豊かなふう太くんの様子に、Twitterユーザーさんからは「あまりにもしょんぼりした感じに爆笑してしまいました」「可愛すぎてこれは怒れない」「時間稼ぎの牛歩戦術ですねぇ」といったコメントが寄せられています。
これはクッションからワタを出して遊んでいたところ名前を呼ばれて非常に気まずい犬#柴犬 pic.twitter.com/d5LVtXt6Jv
— 柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta) February 28, 2022
ふう太くんの姿が見えないと思ったら…

すると、破られては縫ってを繰り返していたクッションの綿が、またしてもふう太くんに引っ張り出されていたようです。
そこで飼い主さんが呆れ気味に「ふーたくん」と低い声で呼びかけると、動画のように申し訳なさそうな表情になったのだとか。
「さらにゆ〜っくりとこちらに歩いてくる姿を見て、怒るどころか笑いが止まりませんでした。そんなに申し訳ないならやらなきゃいいのに…でも楽しくなっちゃったんだなぁ。あぁ、怒らなきゃいけないのに笑いが抑えきれない、どうしよう…と思いました」
イタズラ好きのやんちゃ盛り?
そんなイタズラ大好きやんちゃ盛りのふう太くんは、表情が豊かで愛嬌たっぷりのとても甘えん坊な男のコ。飼い主さんはふう太くんの行動で、「これは笑った」という話があるとのことです。

「よく誰かしらの何かしらを奪っては逃走し、誰かが追いかけてくるのをワクワク待っています。それはそれは…悪い顔をしています(笑)」
UP DATE