1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 飼い主さんの足にピタッとくっついて離れない! 子犬の「お散歩デビュー」の様子が初々しくてキュン

犬が好き

UP DATE

飼い主さんの足にピタッとくっついて離れない! 子犬の「お散歩デビュー」の様子が初々しくてキュン

初めてやることって、ドキドキしちゃいますよね!
お散歩デビューをしたあるとくん
@pomechiwa_alto
こちらは、Twitterユーザー@pomechiwa_altoさんの愛犬・あるとくん。とある日、あるとくんはお散歩デビューをしたのだそう。

でも、外はまだちょっぴり怖かったようで、飼い主さんの足元から離れず動かなかったのだそうです。

初々しいお散歩デビュー

お散歩デビューをしたあるとくん
@pomechiwa_alto
「飼い主さんなら守ってくれる!」と思っているのか、飼い主さんの足にピタッとくっつく、あるとくん。可愛すぎる姿に、思わずキュンとしてしまいます!

あるとくんの初々しいお散歩デビューの様子に、Twitterユーザーからは「かわいいなぁ うちの子もこんな頃があったな〜と思い出しました」「キャ~、かわいい〜少しずつ慣れていけるといいですね」「天使がいる。可愛い 少しずつですね」などとコメントが。

「うちのコもそうだった」というように、共感している犬の飼い主さんも多数見られました。
お散歩デビューをしたあるとくん
@pomechiwa_alto
あるとくんのお散歩デビューの様子は動画バージョンもあるので、可愛い姿をぜひチェックしてみてください♪
眠たそうなあるとくん
@pomechiwa_alto
これからどんどん外の世界にも慣れていくことでしょう。今後、お散歩できるようになったあるとくんの姿を見られるのが、楽しみですね!
掲載協力/Twitter(@pomechiwa_altoさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る