1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 弟犬のおもちゃを「あっさりと奪ってしまう」姉犬 コントにしか見えないワンシーンに爆笑!

犬が好き

UP DATE

弟犬のおもちゃを「あっさりと奪ってしまう」姉犬 コントにしか見えないワンシーンに爆笑!

愛犬たちの「おもしろ可愛いやりとり」に、思わずクスッとしてしまうこともあるでしょう。
おもちゃで遊ぶうしたろうくんと、待ち伏せするわらびちゃん
(写真左から)姉・わらびちゃん、弟・うしたろうくん
@warabi312
こちらは、Instagramユーザー@warabi312さんの愛犬・わらびちゃんと、うしたろうくん。

フセをしてまったり中のわらびちゃんと、ソファの下に潜っておもちゃをカミカミするうしたろうくん。2頭はそれぞれ自由な時間を楽しんでいるよう♪

しかしこのあと…まさかの展開が待っていたんです!

うしたろうくんが出てこようとすると…

おもちゃで遊ぶうしたろうくんと、待ち伏せするわらびちゃん
@warabi312
うしたろうくんがソファの下から出てこようとしたそのとき、わらびちゃんはパッと顔をあげて、獲物を狙うかのような目つきでうしたろうくんのことを見つめ始めました。

そして…

おもちゃをあっさり奪う(笑)

うしたろうくんのおもちゃを奪うわらびちゃん
@warabi312
「このときを待っていた!」と言わんばかりに、わらびちゃんはうしたろうくんのおもちゃをあっさり奪ってしまったのです(笑)
うしたろうくんのおもちゃを奪うわらびちゃん
おもちゃを奪われたうしたろうくんの表情が可愛い…!
@warabi312
わらびちゃん、もしかして寝ていたのではなくて待ち伏せをしていた…!?
追いかけるうしたろうくん
にゅるん…と出てくる様子も可愛い!
@warabi312
うしたろうくんは、一瞬の出来事に驚きが隠せない様子?(笑) ソファの下からにゅるん…と出てきて、わらびちゃんを追いかけるのでした。

2頭のやりとりを見たInstagramユーザーからは、「大笑いしてしまいました」「もう、コント」などとコメントが。思わず笑ってしまった人も多いようでした♪
見つめるわらびちゃんとうしたろうくん
@warabi312
あのようなおもしろ可愛いやりとりが見られるのも、きっと仲が良いからこそですよね! わらびちゃんとうしたろうくんの今後にも注目です♪
掲載協力/Instagram(@warabi312さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る